エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年07月25日

バイナリーオプション

bcdtop.jpg

久しぶりのBCD

7月に入ってちょっと負けてますね。

デバッグおよび無理のない範囲で改良を重ねてます。


さて、バイナリーオプション知ってます?私は最近知るようになったんですが、

なかなか面白いかもしれないです。

為替の取引なんですが、単純に上げ下げだけ当てれば良い取引です。

外れれば掛金を全て失い、当たれば掛金の1.1倍〜20倍の配当がもらえるというものです。

ためしにデモトレードやってみたんですが、非常に単純ですね。

最短10分後〜最長20分後の為替レートが今より高いか安いかを当てるだけ。

最短時間はそれだけ有利(?)なので倍率は低く、時間が先であるほど倍率はあがります。

思ったのは、一定時間内の強制決済であるので、FXや先物トレードで損切りができないひとに

向いているんじゃないか
ということ。

掛金は最低50円から最大で5万円まで。ロットサイズも制限されてます。

まあこのページをご覧になっている方はベテランさんが多いので、そんなしょぼいのやらんよ

という人も多いかもしれませんが、ヘッジに使うってのも考えられそうですし、試しに

やってみてはいかがでしょうか。

デモトレードが登録なしでやれます
↓ ↓ ↓ ↓
みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
posted by Baal at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

アイネット証券

ここの口座開設して、トレードしてみました(・∀・)b

アイネット証券[アイネットFX]

アイネット証券

i-net Tradeという発注システム使ってみました。

良かったと思う点は

軽い

操作しやすい

スプレッド低め(ランディングページでご確認ください)


軽いのはありがたいですね。起動までほとんど時間かかりません。

また、ほったらかしておいてお自動ログアウトしません。人によるかもしれませんが、
私はこれは便利に感じました。

画面がシンプルなので、操作はしやすいですね。注文方法もひと通りそろってます。


逆に微妙なのは

テクニカル指標が少ない

約定能力

この2点は微妙でした。

指標はすぐ使えるのが10種類くらいしか見えませんでした。
しかし、取引ページを見ると、44種類とあるので実際には使えるようですが。

約定能力は昨日5回ほど取引したなかで2回滑りました。

しかしそれ以外は特に問題ないように思いました。

通貨種類もだいたいそろってると思います。

くわしくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
アイネット証券[アイネットFX]

アイネット証券

posted by Baal at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

FXブロードネット

ドル円でスプレッド0.3銭はなかなか狭いんじゃないでしょうか。

1000通貨単位で取引できる貴重な取引会社です
↓ ↓ ↓ ↓
こだわりトレーダーからも評価抜群のトレーディングツール[FXブロードネット]
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
posted by Baal at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

