エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年10月03日

金属強い

[商品先物] ブログ村キーワード


10月ですね(・∀・)

バアルです

暴落したあとは買われましたね。

私から見ると理にかなった動きだと思います。


ichimokuhakkinn.jpg

まずは一目均衡表白金日足チャート

普通に強いですね。実線>転換線>基準線ですから。


ichimokugasorin.jpg

一方のガソリンは転換線が基準線の下にあり、ちょっとトレンドがはっきりしない。

今は買いで入ってますが、こっちは損切りになるかな?

今こんな感じです。

bcdtop.jpg

result.jpg

利食いと損切りの比が思い描いた通りになっている。

理想のトレードに近づいてきましたよ。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村





posted by Baal at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

CBありましたか?

[商品先物] ブログ村キーワード

ども。バアルでございます猫

下げましたね。

火曜日の寄り付きからドテン売りで売ってました。

そしてさらに一度戻ったところでガソリンのみ売り増し。

で、プログラムはCBの1ティック手前で利食うように作ったつもりでしたが、

案の定のバグで機能せずたらーっ(汗)

すぐにデバッグして利食い処理をかけました。

が、ガソリンのCBってトコムによると2400円ってなってますけど、今は前日比

2740円のマイナス・・・

拡大CBでしょうか?


話は戻って、以前の私ならさらに追撃売りを追求するところですが、

さすがにそれはもうやめました。

一度大きくあげて、さらに下という動きはあるのだけれども、

一度CBを達成してさらに下にいくためには結構な時間がかかるように

思えるんですよね。

その間せっかく乗った利が目減りしていくのを見るのは精神上も

よろしくない。だいたい行き過ぎたら戻るしね。その傾向はたしかに

あるよ。うん。

応援よろしくお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
タグ:CB ガソリン
posted by Baal at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

商品強い

[商品先物] ブログ村キーワード

top0917.jpg

0917.jpg

ガソリンはそうでもないですけど、金属は強いですね。

9月に入ってからプラチナはまずまずの利食い

ガソリンは連敗

はやくこれ使いたいな。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
posted by Baal at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

利食い


[商品先物] ブログ村キーワード

週末の陰線でついに利食いしたガソリン

一時9枚建てて、利益も55万とかになってたけど、ターゲットに届かず

利を減らして決済。

んーもったいなかったな。ということで、その辺のことを考慮してアップデートしました。

テクニカル的にどこで反転するかは大事だけど、最重要課題ではない。

目的は資産を増やすこと。なので、ターゲットに届かずとも大きい利が乗った時には決済する

ロジックを組み込んだ。

さらにサーキットブレーカーが発動してもやはり利食い。

あとは限月が変わる際に時間足を作成するあたりにバグがあったので修正。

そんな感じです。bcd.jpg

ランキング参加してます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



posted by Baal at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

厚い雲を買い切る

お久しぶりです。

bcdtop.jpgresult.jpg

今月は好調です。

そりゃあそうでしょう。こんなだものね。

gas.jpg

商品はこういう一方的なのがあるからいいですね。

白金なんてCB出てたか。

pla.jpg

こういうのが年2回もあれば年間で結構いい稼ぎになると思う。

そういえば白金はCBで利食い入れておくべきだったな。そういうふうに週末にでもアップデートしよう。

そしてお金作ってリアルトレードに参戦なのでございます。





posted by Baal at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

イイヨイイヨ

bcdtop.jpgresult.jpg


今日はアフィリ作業をやりつつ東京駅を散策。

東京駅の地下は結構色んな店があって見てるだけで楽しいのだ。

さて、相場。

ガソリンは動きがゆるいですね。あと1ティックでというところでなかなか利食えなかったけど、

さきほどやっと利食い。この辺改善案出るかなー。

まだドテンしないみたいなので、しばらく放置なのだ。
posted by Baal at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

お盆

bcd.jpg

ガソリンが上げてますね。

BCDは買いでエントリー

だいぶバグも減ってきたが、まだドテン周りの動きで?なところがあるので注視したい。

本来なら、もっと時間を突っ込んでデバッグすべきだが、なかなか時間がない。

恥ずかしい話をすると、本業が今年の3月から赤字でもう口座の残高がつきかけている。

アフィリエイトは実を結びそうなのだが、まだまだ不安定なので、仕方なく出稼ぎに行く事に

なりそうだ。

幸か不幸か本業の営業時間が短いので、土日をつぶせば週40時間くらいは働ける。

アフィリエイトをする時間も一定量確保できる。

期間は半年。一生のうちそんな時期が半年くらいあってもいいのである。

posted by Baal at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

フィリップ証券

かんたん設定!
24時間自動売買取引

フィリップ証券 ミラーFX
↓ ↓ ↓ ↓
フィリップ証券
フィリップ証券

例のミラートレードのフィリップ証券版です。

インヴァスト証券で同じミラートレーダーがありましたが、ストラテジーはどうなんでしょう?

同じかな?phillip4.jpg

上位にあるストラテジー名見えますか?

一番はTaiyoってやつですけど、インヴァスト証券にありましたっけ?

持っている人確認してみてください。

ミラートレードってのはロボットが売買するんじゃなくて、実際のトレーダーがやってる

トレードと同じポジションを取るというコンセプトみたいです。

だからロボットにはできない裁量も入るシステムトレードという位置づけみたいですね。

成績見ると、プロのトレーダーとはいえ意外に平凡な感じがしますかね・・・いや、利益が出せているなら

さすが!というべきか。

これが資金10万円想定でフィリップのミラートレードでは一番かな?
phillip6.jpg



下のほうのランクをみていくと負けっぱなしのトレーダーとかいっぱいいて、がんばれって感じに

なりますw

このひととかすごいよねw
↓ ↓ ↓ ↓

phillip5.jpg



インヴァスト証券以外にもミラートレードを試したいというひとにはフィリップ証券もおもしろいのでは

ないかと思います。

posted by Baal at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

お名前.com Windowsデスクトップ

お名前comの お名前.com Windowsデスクトップ

問い合わせたところ、エクセルのマクロは起動できないとのこと。

あくまでもMT4専用で、MT4の自動売買に興味があるが、24時間つけっぱなしというのが

嫌な人向けということでした。個人的にはリモートデスクトップがちょっと魅力ではあります。


私の環境で軽く試してみましたが、軽くていいんじゃないでしょうか。

24時間PCを動かし続けることに抵抗があるならどうぞ

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
お名前.com Windowsデスクトップ
posted by Baal at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

方向感不明

結局ガソリンの売りは利食いで終わりました(゜_゜)

プラチナの買いも微妙な利食いを2つ

まあ損するよりはいいんじゃないでしょうか。

一応上じゃないかと見ていますが、なんかどっちにしても弱いですね。方向感不明。top.jpgresult0618.jpg

posted by Baal at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

鞘広がる

お久しぶり

ばーるです。

プログラムではガソリンは売り判定

白金は買い判定で利が出てます。この先どうなるかわかりませんが。

為替はちょっと上げそうですけどね(゜-゜)

今日はプログラムのデバッグを久しぶりにやりました。

確率は低いけど、予期せぬ状況ってあるもんですね。こちらの考えを縫うようにして

奇妙な状況が実現するw朝からちょっと頭つかったぞい。

bcd615.jpgresult0615.jpg

巷で言われている超円高来ますかね〜?私は来るという前提で行動してます。

まだぜんぜん準備ができてないけど、やれることやっておかないとね。

来なければ来ないでやってきたことは全て利益だしね。
posted by Baal at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

お名前.com windowsデスクトップ

VPSのサービスについては聞いたことがありましたが、月々の支払いが

ちょっと高いかなーと思って敬遠してました。

今回お名前comのwindowsデスクトップが無料で使える機会ができたので

使ってみようと思います。

メリットは自宅のPCを起動することなく、ネット上の最新PCで相場プログラムを

動かせる点ですね。しかもVPSよりも安く安定的に。

定期的にレポートを書いて行きたいと思います。

関心あるかたはこちらから御覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
FX自動売買に最適

お名前.com Windowsデスクトップ
posted by Baal at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

result.jpg

5月はゴールデンウィーク明けの利食いのあとはパッとしない成績(´・ω・`)

ストップを深めにすることでパフォーマンスよくなるかな。

posted by Baal at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

改良

お久しぶりです。

最近は下げ相場ですね。gaso.jpgpla.jpg

ゴールデンウィーク前に売っていた建玉が大幅順行したので

大きい利食いが入りました。

利食ったあと、逆張りの買いモードが入り、一時順行しましたが、

損切り撤退。

あ、話が前後しますが、GW中にアップデートしました。

今度は成り行きと指値を使い分けます。

今のところこれがいいように出て、売買チャンスを逃さないように

なってきました。

さらに改良するかなぁ。ちょっと損切り幅が狭いような感じがします。





posted by Baal at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

おおっと

お久しぶりです。ばーるです。

今月の戦績equity.jpg


今年1月から記録を取り始めて初めての月間でのマイナス

ガソリンで13%弱、白金で2.5%ほどの目減りです。

(今月からもう一度それぞれの資金を100万円でリセットしてあります)

白金は2勝9敗

ガソリンはなんと1勝13敗w

これだけ負けて資金の減り方がその程度ならまあ許容範囲と思う。

トレンドが出て利益が出るときの利率がかなりいいですからね。

ただ、今月気付かされたのは指値がかからないという問題。

エントリーが順行した時には指値にかかっておらず、逆に損切りになるときは

必ずヒットしているという。。。この事態がいずれ現れるであろうことは

予測していたが、やっぱり出てきたw

これに対する対策を以後考えていきます。gasresult.jpgplaresult.jpg



posted by Baal at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

3月バーチャル戦績

3月終わりましたな。

3月から仮想資金100万円で始めたトレード結果は

こんな感じになりました。

gasresult.jpg

ガソリンは指値にかからなかったことが多かったが、よくみたら重大なバグが

あった(・_・;)それでもプラスで終われたのはgood

platinumresult.jpg

プラチナは非常によろしい。後半ちゃぶついたのでドローダウンがあったが、

それでも大幅なプラス。


今回口座はガソリンと白金と分けずにやってましたが、あまり正確ではなかろうという

ことで今月は分けることにしました。

gyoku.jpg

今までは合算でやってて、取るリスクも1.79%×2ということで少々高めでした。

今度は分けるので3月よりはおとなしい増え方をするはずです。

まあ値動きがあればの話ですが。

posted by Baal at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ドローダウン始まる

ちょっとちゃぶついてきたね(´・ω・`)

BCDのドローダウンが始まってます。

小さい損で切ってるうえに売買回数も少なめなので、まだOKかと。

result.jpg


ガソリンがやっと指値にかかってくれた。

しばらく調整を続けて欲しい。

top.jpg
posted by Baal at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

インヴァスト証券 シストレ24

近頃売り出し中のインヴァスト証券「シストレ24」

ネットでの評判はなかなかよく、短期間で資金倍増したひとも

いるとか。

試してみてもいいかもですね。

インヴァスト証券
インヴァスト証券
posted by Baal at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シストレ24

ついに花粉症デビュー(ノ∀`)

ばーるでございます。

花粉症ってこんなにつらいんだね(TдT)

ハウスダストもつらいけど、花粉症はその倍不快。

早いとこスギ花粉消えてくれないかな。松花粉症も併発してることが

多いと聞くので今からビクビクしてます。

友人から薦められたので鼻洗浄器購入しました。



上のモデルを買いましたが、まずまずです。朝と夜洗っておくとマシになる。

心配だったのはプールで鼻に水が入った時のようなツーン状態があるかどうか

でしたが、その点はまったく心配いりませんでした。これなら1ヶ月くらい続ける

分には問題ないかな。

洗眼も効果的。


さて、相場。

bcdtop.jpg

若干持ち合っているのであんまり値幅が取れない(´・ω・`)

でも前半のトレンド出た所でガッツリ稼いだのでOKでしょう。

残念なのはガソリンが指値にかからないこと。

そのせいで稼いだ利益が飛んでしまう。あと、複利でやってるので、後半にいけば行くほど

資金が膨らんでるせいで損切り額も大きくなってますね。

白金はその点好調です。


posted by Baal at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

まだ強い

再び強いですね。(・∀・)

3月入ってからのBCDは好調

bcdresult.jpg
・・・どころの話ではなく、とても100万円の資金で始めているとは

思えない利食いが続いた@@;

建玉法大事

証拠金の有効活用の意味がようやくわかった。

bcdtategyoku.jpg

資金も半月で+130%!

シンジラレナーイ
posted by Baal at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インヴァスト証券
シストレ24
×

