エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年03月25日

しんぷるいずざべすと

buried2.jpg

今年に入ってからとうものの2週間に1回は風邪引いてますバッド(下向き矢印)
夜中までのプログラミングと食事の悪さが祟ってると思われるふらふら
周りに風邪引いてる人がいなくても、体冷やすと一発でおかしくなりますな雨

しかし、そんな生活ともそろそろおさらば手(グー)
現在まで観察してきた値動きを元に2つのプログラムを作ったが、もうこれ以上アイデアはない。つまり打ち止めである。

第1号 バールの計算機
今日はなんと2勝8敗 -19000(理論値)

第2号 BuriedChestDetector

2勝1敗 +40500


今日の値動き見ていた人はわかると思いますが、始まって30分程度で100ティックあまりの上昇右斜め上 その後30分で同じ幅を下落遊園地 こりゃたまらんもうやだ〜(悲しい顔) バールの計算機は思いっきりやられましたたらーっ(汗) そう、バールの計算機はトレンドが出ないと全然ダメです。しかも頭を取ることにこだわっているので(そのお陰で損切りが早い)、負け率が高いです。それでも2勝8敗で-19000なら利大損小は守っているのはちと自慢w

一方のBuriedChestDetectorは損切りはやや大きいがごらんの成績ぴかぴか(新しい) 今日はサイン出まくりでしたわーい(嬉しい顔) これはバールの計算機に使っている仕切りロジックに特化しているのだが、これだけで結構いけるのかもしれない。画面を見てもらえればわかると思いますが、先以外の他の限月も監視しますドコモポイント 実際に立てたりはしないが、個々に売り買いの判定を出してみました。何かの役にたたないかなー end
posted by Baal at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90805952

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

