エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年03月01日

模様替え

moyougae.jpg

模様替えをした。見ての通り、建て玉の仕切りボタンと成り行き注文のボタンかわいい
ところが、模様替えをしたらチェックボックスが効かなくなってしまったふらふら そのためトレードはなし曇り 
んーなんでかなー? 位置を変えたくらいならチェックボックスのマクロは影響ないはずなのに。

もしトレードしていたら1勝0敗+2000円くらいモバQ 77300台で指値待ち時計 78000あたりでドテンのはずだが、今日は現在採用中のサインは出なかったため、移動平均割れによる強制仕切りとなってしまっていただろう小雨

でもそのお陰で仕切りサインはより改良されたものとなるだろう。今日の動きは以前にもあった動きであり、ここしばらく出ていなかったので採用見送りとなっていたのだ。今日それが出て、そのサインでなければ利が出ないので正式採用とするひらめき 微妙な数値の設定はこれから調整していく。


<ばーるの計算機採用音楽るんるん
当初、ばーるの計算機は発注の自動化ができるとは思われてなかったので、数値達成は音で知らせようと考えた。そこで色々な音楽をかき集めてコードに組み込んだ音楽


1 スキャットマンジョン


2 スキャットマンズワールド


3 Su Su Su superKirei


4 Goldfinger99


5 神々の詩


6 Winner!


7 アナル・ウィスキー・ポンセ


8 BlackWind&Fire&Steel




ドテン・仕切りの警報

Jawsのテーマ



元から好きだった音楽もあるけど、ここの友人に触発されたものも結構あるわーい(嬉しい顔) そういう意味でも皆さんありがとうございました end
posted by Baal at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

