エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年01月15日

骨組みでけた\(>▽<)/

「バールの計算機」の骨組みができたグッド(上向き矢印)

一番厄介なところは一定時間おきにある指標を照合するところだったけれど、がまさんナンテンさんの協力と自分の少量の努力によりコーディングに成功exclamation やっほーいるんるん

特にナンテンさんには具体的なコードの案や解説をいただき、本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

明日からは実際の相場の時刻に動かしてみてエラーが出ないかチェックする目


今回はガソリンのみのコーディングで、これは全工程の40%くらいだと思うが、もうここからは同じコードを繰り返すだけなので、残りの工程はあっという間だと思うかわいい

11月の末にコーディングは初めて1ヶ月強・・・意外に早かった雷 良い書籍の紹介やデバッグを手伝う人がいなければここまで早くはできなかっただろう犬

これから自動化をやってみようかなと思っているそこのあなたexclamation がんばってみましょう演劇 きっとできますよ晴れ


まずはここから





その次はこっち





分厚いけれど、ある程度までくればあっという間だと思う。
ビビらずがむばれ! exclamation×2
posted by Baal at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔王だ。リンク張った。
Posted by maou at 2008年01月17日 18:52
魔王である。リンク頼む。
Posted by maou at 2008年01月17日 18:56
魔王さんども〜
ナンテンさんにはお世話になってます。

リンクしておきました
Posted by Baal at 2008年01月17日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

