エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年01月10日

※あけましておめでとうございます

年明けて10日も経っちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントをくれたお二方、その他の人もあけましておめでとうございます。

年末年始は冬期講習と来年度の準備でちょっと忙しかったです。おかげで相場のほうはあまり手をださずにいました。

落ち着いてきたので今年の抱負などドコモポイント

まずはなんといっても「バールの計算機」の完成を目指します猫 自動発注はちょっと難しそうなので時間がかかりそうですが、煩雑なサインを音声化してミスのないようにすることは、近いうちにできそうです演劇 

エクセルのVBAはわからないことだらけですが、必要最小限の知識しか学んでないことと強力な助っ人がいるので先に進めます手(チョキ) その助っ人というのは去年「DTの悪魔」でお世話になったナンテンさんですぴかぴか(新しい) 相場についてある程度知っていて、なおかつエクセルにも詳しいかたなので実に頼れまするんるん

時期的な目標を、リアルトレード参戦を3月に、完全自動発注を前半期に据えてみようかなドコモポイント

本業に関しては、今年で丸2年、3年目に入ります。1年目と比べて収益面は今年大幅に改善されそうです。
今までは採用した先生の裁量で授業させていましたが、これを安定化するためにシステムを作ろうと思います。相場もそうですが、仕事の合理を考えるとシステムは必須ですねひらめき 今度の中3生は私が最初から指導した生徒なので、経営当初からの指導方針・実績を一番反映する生徒たちです。これの成功を目指しますパンチ

あとは「バールの計算機」で自動発注システムが完成したら、相場にかかわる時間を減らしたいと思います。これが実現したら英会話にでも通うかなw ちょっとあることに向けて自分の感情・考えを英語で表現できるようにしておきたいのだ。
他には読書したいかなー。教えることと関係深いけれども、スタンスをある程度決めておきたい方面があるのだ。

そう、相場自体は手段なので手段が完成したらやりたいことやり始めますよかわいい それでは皆さん、今年もよろしくお願いします end


memo~thewhyasthewtopis

exa

1-1*2/3+1*2/3=1
posted by Baal at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77514851

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。