エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年09月29日

8月の再来

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +3500 
月累計損益  -29500
年累計損益  -262740

本日損利益  +0 
月累計損益  -33000
年累計損益  -266240


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -61220
年累計損益  -179160





バーチャルDT 戦績


東京ガソ

今日 1勝1敗0分け   +15500
累積 2勝7敗1分け   +54500
最大利益(1日あたり) +46000
最大損失(1日あたり) -6000
最大連続勝ち回数    2回
最大連続負け回数    2回
誤差値      10ティック  1回
誤差/正答       1/1

到達数
@0
A0
B1
C0
D1



東京ゴム

今日 1勝0敗0分け   +4500
累積 4勝1敗0分け   +26500
最大利益(1日あたり) +18000
最大損失(1日あたり) -3000
最大連続勝ち回数    2回
最大連続負け回数    1回
誤差値      8ティック  1回
誤差/正答       2/6

到達数
@0
A1
B0
C0
D0


ゴム・ガソ合算

今日 2勝1敗0分け +20000
累積 8勝9敗1分け +81000



今日のガソの動きは勝っていた8月のころと同じ動きだったと思う野球 逆張りです猫 サインをしっかり待って売りエントリー右斜め下 途中大きく戻すところがあって1万以上乗っていた利がほとんどはがれたがく〜(落胆した顔) それでも戻した値が計算上にないため、STをエントリーと同じ値にしてがまんふらふら その甲斐あって目標値到達ぴかぴか(新しい) 買いを入れて両建て作戦exclamation しかし、この買いがSTヒットで仕切りになった失恋売り玉は維持したが、目標値10ティック下で反発開始モバQこのあとGXで売りも撤退となったドコモ提供 ・・・・今回バーチャルに移した理由はこの誤差がどのくらいの頻度で出るかを知るためだやや欠け月 今STは計測値の6ティック外での設定だが、これを変える必要があるか否か雷 もう少しデータを取りますfax to

一方のゴムは260.5の指値買い/利食い目標262.4・・・そう今日の安値と高値である爆弾 まあここまでドンピシャはそんなにはないのだが、我ながら驚いたがく〜(落胆した顔) 駄菓子菓子、エントリーはその値でできても利食いはできなかったドコモ提供 なぜならまだ他に↑の値が3つもあるからだあせあせ(飛び散る汗) この「値の選択」がかなり難しい猫 最終的にはチャートの足型で見るしかないのかなーと思っている。まだまだデータが必要ですな end
posted by Baal at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

