エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年07月31日

計算のススメ

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  +30914
年累計損益  -237311

本日損利益  +39500 
月累計損益  +30914
年累計損益  -237311


DT収支

本日損利益  +39500
月累計損益  +30914
年累計損益  -120635


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい


 起動せず


雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

64810 売り 9:12
64750 決済 9:23

64420 売り 12:48
64490 決済 12:49

64620 売り 12:52
63890 決済 14:03

 
東京ゴム

264.8 買い 9:43
265.5 決済 13:37

3勝1敗


合計 +39500


今年入って初めての黒字月間収支手(チョキ) 今月の商い、後半は非常に良かったと思う晴れ
また、39500円という額はDTの収益としては過去最高ぴかぴか(新しい) 利大損小を実践できたわーい(嬉しい顔)
まあ、ただ、こんなきれいなトレンドが発生しているのは期間としてそんなに長くないのかもしれない。そう考えると、勝てるのは今のうちだけかもしれないドコモ提供 でも、今回考え出した裁量ルールが通用しなくなるまでは続けるつもりいい気分(温泉) 通用しなくなったらまた何か考え出せばいいしねるんるん

私は戻り高値・押し目はすべて計算で出すfax to 試行錯誤の結果、かなり正確なところまで出せるようになったと思う。しかし「相場の値は計算できるものである」という考えは教えられなければわからなかっただろう。そういう意味で魔王さん姫さまには感謝したい。彼らが勉強会やチャットでチョロっと言った事をメモに書きとめどういう意味か考えた猫 「暴落の意味」「単なる数字でしかない」「オシレーターは信じるな 常に順張りでエントリーせよ」などなど非常に参考になったことがたくさんあったぴかぴか(新しい) 

まだ勝てるようになったと決まったわけではないが、コツがあるとすれば「取り組んでみること」だと思う。ダメもとで計算してみる。数字によるアプローチはいいと思う。人間の心は曖昧で、相場の敵になるが、これが数字を出すことによって打ち砕かれる爆弾 数字には甘さの付け入る隙がない。もしうまくトレードができないのなら、計算はお勧めですスキー



先物タロウ氏DT

タロウさんが東京に来てDTを見せてくれた。結局その日は負けてしまったのだが、すごいトレードだったがく〜(落胆した顔)
ただ、結論として「私には真似できない」ということが明らかになった。理由はいくつかあるが、大きいものをあげればやはり「数字」になると思う。彼のトレードは完全な裁量トレード&スピード命モータースポーツ 「いくらになったら仕切る」というような具体的な数字がないようだった。そのやり方は、もうすでにトレードの型を形成しつつある今の私には乗り換え不可能だモバQ また、真似する人は才能も問われる。私にはその才がないように感じた。ただ、流用できる部分はあるかもしれない。いつか何か思いついたらやってみよう end
posted by Baal at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

