エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年07月30日

外電なんて気にしない

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) +0 
月累計損益  -8586
年累計損益  -276811

本日損利益  +0 
月累計損益  -8586
年累計損益  -276811


DT収支

本日損利益  +0
月累計損益  -8586
年累計損益  -160135


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい


 起動せず


雷本日のトレード履歴雷


東京ガソ

65440 買い 9:43
65440 決済 9:55 


0勝0敗1分け 


合計 +0


今日のガソリンは外電が高かったドコモ提供 今まで書いてこなかったが、外電はきっかけに過ぎず、外電でトレンドが変わってしまうことはあまりないと感じていた。 ということで、カリキュレータが出した戻り売値は65800fax to ・・・ところが、本業のほうでばたばたしてしまい、この結果がわかったのは9時13分くらいがく〜(落胆した顔) ちょうどその値になったところだったバッド(下向き矢印) でも、65800で待ってみる・・・犬かからないふらふら ということで今日は大きい魚を逃してしまったダッシュ(走り出すさま)

 でも、なぜに指値で待ったか?1回戻して65780まで来てるのだからそこで成り行きで出せばよろしいモバQ やっぱり損が怖かったんだろうねあせあせ(飛び散る汗) 損切りは得意だから、ルール通り6ティックで切ればいいのだ猫 でもできなかったバッド(下向き矢印) まだまだ心に弱い部分があるモバQ

大きい魚を逃がした後は、ちょっとお試しのサインで逆張りエントリー右斜め下 一瞬いい感じで上げていったが、すぐ戻ってきてしまった失恋

 ところで、この65800の利食い予測値は165287 264970 364653 であった。前場とりあえずの反転が65290 そして大引けが64620であったことを考えると、今まで自信がなかったが、予測値も信頼してよさそうだ爆弾 


 2chのガソ板覗いてみると・・・

「ヤオだ」の書き込みがいっぱい飛行機 まあ、そうだよね(笑) 外電見ればSHだっておかしくないものドコモ提供 でも私は外電はほとんど気にしなかったバスケットボール 自分の構築した計算機をもとに単純にエントリーをした。思えばトレードのスキルはずいぶんあがってきているのかもしれない揺れるハート 多くの人が間違い、私は正しかったぴかぴか(新しい)今は以前よりは心の中にどっしりした気持ちがあるのだかわいい 

もうひとつ思ったことがある。それは誰もだまそうとしていないということだ猫 「仕手は大衆の裏をかく」 よく耳にする言葉だ。けれど、チャート見て、計算してみると何もおかしなことはない。正しい動きだ。「常に投資家が間違い、相場は正しい」という言葉の意味を知ったような気がする。ほんとうに誰もだまそうとなんかしていない。そう感じた1日だった。 end
posted by Baal at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49741222

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

