エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年05月17日

3戦3勝

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -13000 
月累計損益  -26
年累計損益  -152326

本日損利益  +12942 
月累計損益  +12974
年累計損益  -139326


DT収支

14日〜16日合算
本日損利益  +12942
月累計損益  +12974
年累計損益  -69826


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

14日 4勝2敗 -2488
15日 2勝2敗 -992
16日 1勝3敗 -21992


曲がりなりにも価格の予測をするのは非常によいと感じる今日この頃るんるん  
何より精神的に楽なのだわーい(嬉しい顔) 当たったら理解が深まるし、外れたら仕切りなおせばいいのだいい気分(温泉) 以前は「わからない状態」だったので、ただただ疲れるだけだったダッシュ(走り出すさま)  予測は多角的な予測なので完全に外れるということもないハートたち(複数ハート)

また、まだまだ小利だが、損切りが遅れないのがいいかわいい
ただ、損切りはやっぱり10ティックくらい見ておくべきか? 昨日の引け間際のゴムを271.1で買った爆弾  その後一度6ティック押したので予測が外れたと思い即損切り失恋 しかしその後↑に戻っていった・・・たらーっ(汗)

でも、まだ勝ち始めて1週間かそこら犬 たまたまそんくらいの期間勝つことはいくらでもあるだろうモバQ  気を抜かずにがんばるまん   end
posted by Baal at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DT好調なようでなによりですw
Posted by ちば at 2007年05月18日 00:24
今のところは好調ですw
Posted by baal at 2007年05月18日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42011941

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

