エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2007年05月11日

本日の戦績

ぴかぴか(新しい)本日の戦績ぴかぴか(新しい)  (は値洗い、は確定)


全体収支(DT・鞘・スイング)

本日損利益
(値洗いのみ) -8000 
月累計損益  -7968
年累計損益  -160268

本日損利益  +3824 
月累計損益  +32
年累計損益  -152268


DT収支

10日・11日合算
本日損利益  +3824
月累計損益  +32 ワロスw
年累計損益  -82768


かわいいガマタロウ(バーチャル版)戦績かわいい

10日 1勝4敗 -11490
11日 1勝2敗 -8494


勝負の1週間が終わった猫 
思わぬ方向に値が動いて狼狽することも若干あったが、以前ほどではないるんるん 
チャートの日足を見て、トレンド方向がどこへいきそうか見当をつけるfax to エントリーする値段、利を伸ばす値段、損切りの値段、すべて一定のルールで計算するひらめき

計算なんて言うと、なんか難しいことやってそうだが、実際には小学算数しかつかってないwwwww それでも結構当たるものだがく〜(落胆した顔)

間違ったらすぐ損切りモバQ 損切りは10ティックくらいでめどつけてるが、これより小さいことが多いかわいい 損切りに関しては、早めることはあっても遅らせることは絶対になかった手(チョキ) これは自分で評価しているドコモポイント

ただ、損することは相変わらず怖い&イヤなので、エントリーの指値と利確の幅が厳しすぎるかもしれない犬 今日は前場間際で白金4926で指値買いで待っていたがかからなかった失恋 この時は損切り額は4918と決めていたので、こんくらいだったら入っておくべきだったかもしれない小雨 エントリーしなかったのはやはり、損が怖かったからだふらふら 8ティックの損切りも嫌な気持ちになっていたわけだ。。。モバQ

相場には勇気が必要爆弾 損を覚悟してエントリーする勇気ね これがちょっと足りない  end
posted by Baal at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

