エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年12月25日

今年の成績

'confront'  'face'  どちらも「(困難・いやなことに)直面する」という意味があります。


今年1年一体先物収支はどうであったか?


4月から始めた対面取引では90万円負けましたもうやだ〜(悲しい顔) この負けはさすがに年内に取り返すのは無理だった。しかしその後、魔王軍に入り試行錯誤しながら、スイング・DTやってきました猫  「損切りは早く」を実践してきたけども、結構DT負けてたよなふらふら 赤字になっててもおかしくないたらーっ(汗)   ここはきちっとConfrontして、魔王軍に入った10月からの収支を見てみるべ犬  そう思って計算してみました。


結果、10月から12月までの収支は178840円の黒字でした〜ぴかぴか(新しい)


資金管理をし始めてからはなんとかプラス収支かわいい 損切り早くはやはり高い効果があると思う。この調子で来年もがんばりたい。大事なことは、

1 資金の把握と資金に応じた建て玉ふくろ
2 早い損切り雷

この2点だと思う。この姿勢は来年も継続していかなければならない。



灯油スイング

結局35500円の買い落ち決済バッド(下向き矢印) Max利益から50%引かされました。納会暴落はありませんでしたね。やっぱファンダメンタル情報で利を伸ばすのは難しいのか犬  後で気づいたが、7万くらい利が乗ったところで灯油の同じ限月か近いところでヘッジしとけばよかった・・・・建てている最中はなかなか気づけない。これができるようになったら一人前か?



DT

今日はさすがにやりませんでしたが、午前中のガソの上げは見てました。DT悪魔を見ると見事なGX蟹座  生徒を教えている最中でしたが、コンピュータの前でそわそわしちゃいました(^^; いかんですな(笑
後場も時間のあるとき見てましたが、午前のようなクロスはなかった。後場で建てていたらまたじわじわやられてましたな。Box圏での値動きでのエントリーは避けたいところだが、いい方法はないものだろうか


明日時間あったらちょこっとだけ参戦するかも?end



  
posted by Baal at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。