エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年12月22日

負けちゃいました

本日の戦績 2勝10敗ふらふら


敗率高いけれど、ほぼ同値撤退なのが5つあるから2勝5敗5分けと書きたいところ猫  損切りは相変わらず早い新幹線  同値撤退のつもりだったのだが、成り行き注文で決済してたためにスリップを500〜2000円くらうむかっ(怒り)  次からは指値で対応したい


ランチギャップを狙っていれば今日は勝っていたと思う。前場終わる間際にGX蟹座だったのだ。でもランチギャップでGXが有効か確信がなかったためエントリーはしなかった。他にも100円幅以上のものが後場にあったのだが、75%ルールにギリギリヒットふらふら  利確した後に上へと伸びていった・・・・失恋

ガソに関して言えば、S=200 L=1000の設定は絶妙だと思う。これより長くても短くてもチャンスには乗りにくい。今日は逃してしまったが・・・



灯油スイング
こっちはだめぽもうやだ〜(悲しい顔)  朝は7万近くいってたが、引けには4万円を割ってしまったがく〜(落胆した顔)  月曜に仕切るが利確できるのか?  不安ですバッド(下向き矢印)


来週からは来年までDTできません。が、相場はちょこちょこ見たいと思います。それではみなさんがんばってねend
posted by Baal at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

