エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年12月21日

今日の戦績

今日は6勝7敗1分け +9000円ですぴかぴか(新しい)


ちょぉっとエントリー右斜め下が多かったか?  でもまあしょうがないですね、今日の相場も難しかったしドコモ提供  

DT悪魔の損切りは私よりも早いひらめき  1000円ばっか手(グー)  私がやると5000円をみておくから、5000円を7回と1000円を7回では大違いですからねバー  

今日のアップデートされたDT悪魔は乖離値が数字で表されていた。こいつはイイexclamation×2  今までは乖離が縮んできたのをグラフで確認していたが、S線L線両方動くので75%幅にもどったかどうかわかりづらかった。今回は数値で75%計ったので損切りも小さく済んだいい気分(温泉)  DT悪魔はアップデートが小まめでどんどんよくなってます・・・・魔王さんのところで手に入りますが、こんなにすごいのを公にしていいのかな??そろそろパスとかかけたほうが良くないだろうか?モバQ



灯油スイング

今日は小幅に反発右斜め上  値洗いは60000を少し割った犬  でもまだまだかわいい  納会間際の暴落を期待してます爆弾


今日で今年最後のDTにしようと思ったが、DT悪魔の調子が良かったので明日も参戦することに決めましたわーい(嬉しい顔)  負けなきゃいいががく〜(落胆した顔)  end
posted by Baal at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

