エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年12月21日

わかってなかった

連敗を続けていたDT悪魔を使用しての取引犬


今日は6勝2敗+6000円ぴかぴか(新しい)
移動平均の目的をわかっていなかったがく〜(落胆した顔)  まだ正確に聞いたわけではないが、目下のところ移動平均を使用する目的はダマシを落としトレンドを見えるようにすることだと理解している。

今までこの移動平均をただのエントリーのサインとしてしか見ていなかったふらふら    じゃエントリーした後はどうしていたのかと申し上げると、、、、ティックを見てましたふらふらアイタタタタ・・・・あせあせ(飛び散る汗)   ティックを見て逆行するようなら損を切っていたバッド(下向き矢印)  こりゃ移動平均のことを何もわかっていなかったぞ。アホといわれても仕方ないたらーっ(汗)

ということで、現状でDT悪魔は性能を発揮できますパンチ  今日の前場では200円級の幅を2回とれてます。(1回目は数値をいじってたのでエントリー右斜め下せず。2回目はとった)後場のガソは難しかったが、それでも1500円と2000円をとった。失敗したのはGX・DX蟹座を待たずに移動平均の乖離が縮んでまた広がった時に仕掛けたとき。これは深追いし過ぎたみたい失恋  あと、数値はやっぱりS=200 L=1000がよろしいと思います。これが一番ダマシを落としてました。落としきれないものもありましたが、これを取る数値はダマシも落とすが、チャンスも落とすどんっ(衝撃)のであきらめるしかないかと思うモバQ



灯油スイング

今日も値洗い良好引けで60000円プラスぴかぴか(新しい)  納会にむけてもっとよくなると思うるんるん


年内のDTは明日で最後になりそうバッド(下向き矢印)  本業が忙しくなってきた。がんばるますend

posted by Baal at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

