エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年12月15日

集中してDT

今日はチャットに参加せずにDTに集中猫


結果手数料込みで17900円の負け   なんじゃそりゃぁexclamation&questionちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



いやぁ〜ほんとに情けないもうやだ〜(悲しい顔)  2勝8敗ですダッシュ(走り出すさま)  圧倒的な負け率で自分でもびっくりがく〜(落胆した顔) どうやったらこんなに負けられるのか?  損切りはひどくても5000円以下だが、回数が多い。ちりも積もればなんとやらです。

DT悪魔は今日もつかいましたよ。前回書いたとおり、DT悪魔はエントリー右斜め下が遅い。クロスを待ってエントリーするとそこでトレンド変更バッド(下向き矢印) 私が設定した損切り額に達して終わり・・・・この繰り返しです。そこで、クロスを自分なりに予想して少し早めにエントリー右斜め下
エントリー直後は多少利が乗るものの、利を伸ばしているうちにみるみる転落ふらふら小利食いOR損切り

「ボックス圏でエントリーしないようにするべき」ごもっとも。しかし、どれくらいのボラリティーをボックスというのか?見方によってはどのチャートもボックスではないか???ボックス圏を無視してたら一日どこにもエントリーの機会なんてないのでは?相場が大きく動くのはボックス圏から突然動くわけだから、ボックス圏推移であってもエントリーしないと大きな波には乗れないだろう?・・・・こんな考えが商い中に去来する車(セダン)

しかし、ひとつだけ気づいたのは、「DT悪魔がGX・DXを宣言する。するとその反対方向に暴落・暴騰するということはない」ということだ。すなわち、暴落の前にGXはない。また暴騰の前にDXはない。これはこの一週間でただの一度もなかった。ここに勝算がありそうな気がするのだが・・・


まあ、DT悪魔はまだα版ですからねドコモ提供  今回のα版にはまだ実装していないものがあるらしい。来週アップされる予定のものに期待したい。end
posted by Baal at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構苦戦されてますね。デイトレの悪魔の試験運用ご苦労様です。昨日は、確信を持って上げて来ると思ったのは、朝の寄り付きと、後場の2時半だったかな? 3時だったかな? 停滞から一気に上げた時です。あれの前に予測できてたらすごいですね。

僕はまだ、デイトレの悪魔を使ってないけど、自分の予想とデイトレの悪魔を併用して考えていきたいと思ってます。
Posted by 先物タロウ at 2006年12月16日 07:23
Baalさん、がんばって!
Posted by 酒ファイヤー at 2006年12月16日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

