エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年12月14日

Baal@DTの悪魔2

今日もDTの悪魔で参戦ですパンチ


DTの悪魔は起動すると短期移動平均と長期移動平均を計算し始めます。これらの最適値は自分で設定できるのですが、わたしのような素人にそれがわかるはずもなくデフォルトでエントリー右斜め下  数値はS=300 L=1500
ティックなのでLが出るまで1500秒、、、25分かかる時計  これに加えてGoldenCrossやDeadCross蟹座を待つとなると40分以上かかる三日月  

今までDTの経験があり、「これいいじゃん!」て思えば待ってるのがじれったくなる。そこで勝手にエントリー右斜め下  午前のガソ売りで7000円やられましたふらふら  この後わかりやすいGoldenCrossをDTの悪魔が教えてくれ+5000円手(チョキ) そして後場へsoon


 後場もDT悪魔の指示をまってエントリーして勝手に利食い+3500円るんるん  今日の戦績は手数料引いて+800円ひらめき  純粋にDT悪魔だけで商いしてれば1万円強の利益もうやだ〜(悲しい顔)  ま、損しないだけよかったとしようわーい(嬉しい顔)


  DT悪魔使ってみた感想としては、だんだん慣れてきたがやはりエントリー&エグジットをセットで作ってくれないと真価を計れないという感じです。また、移動平均が出るまでに時間かかるのと、GX、DXが実際に出てからエントリーとなると、どうしても手が遅くなる→利が浅くなるというのは避けられない。あと、出来高とも関係があるようで、薄商いで仕掛けてもあまりうまくいかない。ボックス圏(トレンドがない状態)でもうまく働かないように思えた。これらのことをわかった上で明日またチャレンジしてみます。(ちなみに魔王さんのほうでGX&DXを予想するアルゴリズムを装備する予定とのこと。これがうまく機能するならば相当の利が見込めると思います。

明日はDTの悪魔の指示が出るまでがまんしますふらふら  また、指示が出ても出来高・トレンドを見てエントリーしたいと思いますend
posted by Baal at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

