エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年10月03日

金属強い

[商品先物] ブログ村キーワード


10月ですね(・∀・)

バアルです

暴落したあとは買われましたね。

私から見ると理にかなった動きだと思います。


ichimokuhakkinn.jpg

まずは一目均衡表白金日足チャート

普通に強いですね。実線>転換線>基準線ですから。


ichimokugasorin.jpg

一方のガソリンは転換線が基準線の下にあり、ちょっとトレンドがはっきりしない。

今は買いで入ってますが、こっちは損切りになるかな?

今こんな感じです。

bcdtop.jpg

result.jpg

利食いと損切りの比が思い描いた通りになっている。

理想のトレードに近づいてきましたよ。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村





posted by Baal at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイネ!
Posted by やまがた at 2012年10月29日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。