エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年12月13日

Baal@DT悪魔

DT悪魔試用中パンチ

魔王さん解析の悪魔のアルゴリズムをデイトレ用に移植したDTの悪魔目   現在試験運用中です。  移動平均をもとにエントリー右斜め下のタイミングを教えてくれる。グラフとランプで教えてくれるのでサルでもわかるひらめき   しかしエグジット左斜め上がまだ未完成モバQ  したがって仕切りは自分の判断となるわけですが、うまくいかないたらーっ(汗)  しかし、エントリーとエグジットはセットだから、片方だけプログラムに任せても、うまくいかないのは当然犬  今日の負けは−3500円でした小雨

エントリー&エグジットがうまく働けば利益率はたしかに良さそうグッド(上向き矢印)  年利にして500%とのこと晴れ  もしほんとにこんなにとれるのだったらリース料値上げを要求しますわーい(嬉しい顔)

明日もがんばるかend
posted by Baal at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もDTの悪魔早く使いたいです八(^□^*)
いつも教えていただいてありがとうございます。
Posted by チバ at 2006年12月13日 18:45
こんにちは
私もタイガートレーダーを使っています。
慣れれば使いやすくなると思いますが他社と比べ価格の表示が少し遅いようですね。

年利500パーセントのシステムですか!凄いですね!
ゴムなら1枚で年間375,000円でるんですね。

計算すると
1月当たり31,250円で1日当たり1,562円ですかね?

1日5〜10回のエントリーと書いてあるので
1回当たり312円〜156円ということでしょうか?
スリッページが全く無ければければ良いですね・・・。
Posted by ゴム造 at 2006年12月13日 19:37
>チバさん

ども!三井の口座がいいですよ。北辰でもできるようになると思いますが・・・PCのスペックはそこそこに高いほうがいいと思います。ノートは厳しいかも?

>ゴム造さん

はじめまして。DT悪魔の可能性は正直言ってまだ未知数ですが、個人的には期待してます。これからもっと検証していきます。
Posted by Baal at 2006年12月14日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29521987

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。