エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年09月20日

CBありましたか?

[商品先物] ブログ村キーワード

ども。バアルでございます猫

下げましたね。

火曜日の寄り付きからドテン売りで売ってました。

そしてさらに一度戻ったところでガソリンのみ売り増し。

で、プログラムはCBの1ティック手前で利食うように作ったつもりでしたが、

案の定のバグで機能せずたらーっ(汗)

すぐにデバッグして利食い処理をかけました。

が、ガソリンのCBってトコムによると2400円ってなってますけど、今は前日比

2740円のマイナス・・・

拡大CBでしょうか?


話は戻って、以前の私ならさらに追撃売りを追求するところですが、

さすがにそれはもうやめました。

一度大きくあげて、さらに下という動きはあるのだけれども、

一度CBを達成してさらに下にいくためには結構な時間がかかるように

思えるんですよね。

その間せっかく乗った利が目減りしていくのを見るのは精神上も

よろしくない。だいたい行き過ぎたら戻るしね。その傾向はたしかに

あるよ。うん。

応援よろしくお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
ラベル:CB ガソリン
posted by Baal at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。