エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年08月23日

ディーラー募集

ゆたか証券 FX ディーラー
ゆたか証券FXディーラー募集

こんな募集があったのかw

個人でトレードして生活しているような人がこのブログの閲覧者には多いと思いますが、

そんなひとにはうってつけじゃないでしょうか?

おそらく資金効率は個人でやったほうが数倍よいはず。

メリットは

最高のトレード環境(約定スピードやトレードスキルを学ぶ機会など)

社会的身分の保証w

個人では不可能に近い巨額の資金を扱える

固定給+歩合給なので最低の生活は保証され、その上歩合なので実力が反映される


ここをみると、なんとトレード未経験でディーラーに成れたという。
intro.jpg

しかも応募した後のページを探すと「損きりが大事です」みたいな思いっきり初心者向けのメッセージがw

これ間口はかなり広いんじゃないでしょうか?

私は試しに応募してみましたw

年齢とかでだめかもしれないけど、応募ページには年齢は書いてないなぁ。商品先物トレーダーも

有りみたいですよ。

応募はこちらから>>ゆたか証券FXディーラー募集
posted by Baal at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288027996

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

