エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年10月26日

今日もDT

実は昨日灯油5番の売りを持っていました。しかし引かされてきたのでヘッジ用に安い1月を買ったのでした・・・

鞘取りの形になったんですが、これがなかなか値洗いがよくならないたらーっ(汗) 

明日にはきっとよくなる・・・そう思ってオーバーナイト三日月 

朝見たらむしろ悪くなってるふらふら このまま持ってたら他にチャンスがあってもDTできないぢゃんexclamationて思ったので速攻損きり -11500円どんっ(衝撃)  

バッド(下向き矢印)な気持ちを切り替えてDTチャレンジパンチ 主にゴム売りメインでやりました。と言っても自分だけの力では不安なので、チャットで全体的な方針を教えてくださるマックさんの意見を参考にやってました。彼によれば全体的には売りであるとのこと。その目線でチャートを凝視目戻ってきたかなってところでエントリー。これを繰り返すこと5回。値洗い益+11500円exclamation×2朝一番に損した分とぴったんこexclamation×2手数料1260円のみの損でした〜

今回の良かった点

埋没費用に対する注意ができた手(チョキ)
戻りの激しいゴムでまあまあ深い利食いができた(利をのばせた)ぴかぴか(新しい)

プラスにならなかったのは残念だったけど、よくがんばったよ、おれ・・・と自分で言ってみるドコモ提供
posted by Baal at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワォ!Baalさんゴム戻り売りしてたんですねぇ
僕は下がった所を買ってました。
マックさんの意見は非常に大事ですねぇ
最近マックさんと逆に行くことが多いんで、かなりビビってます 汗
Posted by チバ at 2006年10月27日 07:22
チャットでお世話になっております。よろしければ相互リンクお願いいたします。
Posted by ラジェント at 2006年10月28日 11:58
チャットでお世話になっております。お互いがんばりましょう!!^^
Posted by pa7mgわんた at 2006年10月28日 17:27
今年の灯油、ちょっと動きが変みたいですね。
1月を軸としてのシーズナルスプレッド、
3月、4月が高いんですよね・・・
動きとしては、思い切り順ザや目指してる感じですが・・・

出来高が非常に少なくなってるので、鞘取りには向かなくなってるかもしれません。

ところで、お手数ですが、リンク先を新しいブログに
変更お願いします〜
Posted by 青帯鞘 at 2006年10月28日 17:52
ラジェントさんいらっしゃいませ〜
よく参考にさせてもらってます。これからもよろしくです。

わんたさんこんばんは。末永いおつきあいよろしくです。

青帯先生!偉大なるジョア主将!リンクの件失礼いたしました。ジョアのんで反省します!
Posted by Baal at 2006年10月29日 00:18
チバさんども〜
チバさんのブログって書き込み禁止?!
Posted by Baal at 2006年10月29日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

