エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年04月02日

3月バーチャル戦績

3月終わりましたな。

3月から仮想資金100万円で始めたトレード結果は

こんな感じになりました。

gasresult.jpg

ガソリンは指値にかからなかったことが多かったが、よくみたら重大なバグが

あった(・_・;)それでもプラスで終われたのはgood

platinumresult.jpg

プラチナは非常によろしい。後半ちゃぶついたのでドローダウンがあったが、

それでも大幅なプラス。


今回口座はガソリンと白金と分けずにやってましたが、あまり正確ではなかろうという

ことで今月は分けることにしました。

gyoku.jpg

今までは合算でやってて、取るリスクも1.79%×2ということで少々高めでした。

今度は分けるので3月よりはおとなしい増え方をするはずです。

まあ値動きがあればの話ですが。

posted by Baal at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261802723

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。