エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年10月23日

Baalの意味

魔王さんにHPリンクを認めてもらった。うれしぃーわーい(嬉しい顔)これで魔王軍の末席に連なることができた。いやぁ、すごいメンバーですよ、ここの人たちは。先物タロウさんはじめその他の人たちも熱心&親切&優秀猫このひとたちと縁があってほんとによかった。がんばる気まんまんですパンチ

そもそも私が先物を始めたのは外務員の営業電話がきっかけ。先物の「さ」の字も知らなかったため、まんまとはめられましたもうやだ〜(悲しい顔)90万円も引かされて真剣に悩んでいたときにめぐり会ったのが魔王さんと先物タロウさん。掲示板に相談をしたら非常に親身な返答がたくさん・・・・とてもありがたかったですもうやだ〜(悲しい顔)その後勉強会に入会許可をいただき、鞘取り同好会にも入ることができ、5ヶ月前よりもかなり安全に先物取引をできるようになりましたわーい(嬉しい顔)

このメンバーに絶対に加わりたい、その気持ちが名前に現れました。Baalは悪魔の名前です。鞘取り同好会の主催者が悪魔ならやっぱり悪魔になるしかないとひらめき私自身がこの悪魔の名前を知ったのは「Diablo」っていうゲームからですね。もともと中世のおどろおどろしい雰囲気が好きで悪魔とかあやしいものに縁がある。音楽はヘヴィメタルが好きで、日本だと聖飢魔IIが大好き。だから、最初魔王さんの書き込み見たときは「これは!」って思いましたよ(笑)

でも魔王軍に入ったからと言って油断はできない。だっていつだって飛ぶ危険と隣り合わせだもの。ふらふら 悲しいけれど、これ、相場なのよね
posted by Baal at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉBaalさんの名前にそんな意味があったんですね!
Posted by チバ at 2006年10月24日 16:52
おおお
ばーるさんの名前の由来はディアブロでしたかー。
って、プレイしたことはないんですけども・・・
雑誌やネットでのウワサは聞いていますよ。
かなりの人数をネトゲ中毒にさせたんですよね。
まさに悪魔のゲームww


魔王軍には、僕もお世話になっていますが
本当に良い相場人軍団だと思います。
みなそれぞれ特徴を持っていて、その分野では
必ずと言っていいほど利益を上げて行ってるんですから。
しかもみんな優しい!
こんなの他ではありえませんよね。

まさに奇跡的な出会いと言えるでしょう!(言いすぎ?ww
Posted by 青帯鞘 at 2006年10月25日 11:37
チバさん 青帯さんコメントありがとう〜

ディアブロは未だに少しやってますよ。このゲームははまる。ギャンブル性もあるし

魔王軍はいい人ばかり集まって最高のチームです。でもまだまだこれからだと思います。お互いがんばっていきましょう。
Posted by Baal at 2006年10月26日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26047579

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。