エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2012年03月27日

シストレ24

ついに花粉症デビュー(ノ∀`)

ばーるでございます。

花粉症ってこんなにつらいんだね(TдT)

ハウスダストもつらいけど、花粉症はその倍不快。

早いとこスギ花粉消えてくれないかな。松花粉症も併発してることが

多いと聞くので今からビクビクしてます。

友人から薦められたので鼻洗浄器購入しました。



上のモデルを買いましたが、まずまずです。朝と夜洗っておくとマシになる。

心配だったのはプールで鼻に水が入った時のようなツーン状態があるかどうか

でしたが、その点はまったく心配いりませんでした。これなら1ヶ月くらい続ける

分には問題ないかな。

洗眼も効果的。


さて、相場。

bcdtop.jpg

若干持ち合っているのであんまり値幅が取れない(´・ω・`)

でも前半のトレンド出た所でガッツリ稼いだのでOKでしょう。

残念なのはガソリンが指値にかからないこと。

そのせいで稼いだ利益が飛んでしまう。あと、複利でやってるので、後半にいけば行くほど

資金が膨らんでるせいで損切り額も大きくなってますね。

白金はその点好調です。


posted by Baal at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260468058

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。