エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2006年10月20日

コーンのさやとり

先日コーン片張りを10万円強で利食った私。今日もコーンを高値を更新してますな。この前も書いたけど少し損した気分ダッシュ(走り出すさま)

でも、言うじゃないか「しっぽと頭はくれてやれ」と。この後起こる暴落を免れて利食うことができただけでも幸せと思おう猫

今度は6−3鞘取りです。この2日間で22000円順行るんるん片張りほどではないけれど、お祭りには参加できてるかなとグッド(上向き矢印)

あとDTで3500円ゲットひらめきこっちもうれしいですなend
posted by Baal at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うをぉぉぉっっっ!!!
Baalさんすごいじゃないですか!
おめでとぉぉぉっっっ!!!
Posted by 酒ファイヤー at 2006年10月20日 01:01
ばーるさんパーフェクトですね!
いやぁスバラシイです。
Posted by チバ at 2006年10月20日 01:17
お二人ともありがとう!
最強の「魔王軍」にいるのですから、お二人の勝利も近いですよ!
Posted by Baal at 2006年10月20日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25779669

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

