エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2011年03月09日

ゴムがすごかったらしいね

人様のブログ見て知りましたドコモ提供

ばーるでございます


東工取の東京ゴムが崩壊相場を迎えているようで

今日一日で40円の暴落だとか遊園地

チャートは見たけれど、頂点付近での大半利食いはできても、ドテン売りまでは

私にはできないねモバQ

この下落を取る人もいるんだろうな。それはそれですごいね


一目均衡表の研究 [単行本] / 佐々木 英信 (著); 投資レーダー (刊)

一目の本、来ましたぴかぴか(新しい)

そして読んでます

基本的な知識に間違いはなかったけれど、重視しているデータが私の認識とズレてたかも。

「時間論」がかなり大事みたいね犬

時間論については一目が採用しているおのおのの線に反映されているから、

x日の変化日がどうの、というのはあまり気にしてなかったですドコモ提供

まあ知っている人は知っているのだろうけれど、一目における基本数値は、9・17・26であり、

これらを組み合わせてさらにいくつかの重要数値がある。

フィボナッチは私も採用していたけれど、この一目の基本数値は?だったあせあせ(飛び散る汗)


だって、この3つの数値を組み合わせたら結構色々できそうじゃない?

しかも、1日ずれとか2日ずれとかも有りっていうんじゃあほとんどこじつけでは?というのが

当初の認識曇り

でも、この本にあるとおりの見方をするとたしかにぴたり当てはまっている箇所が結構発見

でき、驚いたがく〜(落胆した顔)

こりゃもしかするともしかするぞexclamation

プログラムに組み込めるかどうか疑問だったけれど、意外にBCDからAimに至るまで、

この変化日を組み込む素地があることに気がついたひらめき

やってみますかダッシュ(走り出すさま)


<工事中>
aim0308.jpg

Aimユーロドル
1999.11.19~2000.12.18

買いロジックを工事中

まだバグがあり、完全には走らせられない

今のところ時間論抜きで年利400%弱

どうなるかねぇ end
posted by Baal at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。