エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2011年03月01日

はいバグでしたー

明日から新年度ドコモ提供

ばーるでございますドコモポイント


前回載せた年利700%を超える成績はやはりプログラム上のエラーでありましたたらーっ(汗)


ま、やっぱ成績良すぎだよねモバQ


ちょっと恥じかいちゃったな テヘ!


で、細心の注意を払って数式を組み立てなおすfax to


算数しか使ってないのにややこしいことこのうえなく、

一行の数式を推敲するのにかけること数時間時計


以前作った数式より正確でシンプルになったものを考案できたぴかぴか(新しい)


結果はこれだ


SpiderWeb適用前
nonspider.jpg

適用後
withspider.jpg


今度はさらに期間を短くした半年くらいの成績だが、やはり大幅に成績が向上するようだかわいい

やっぱりエントリーに関しては、ある程度待ち伏せたほうが成績は良くなるね。当然か。


たいていのトレーダーは待てないから、これはある意味エッジだよね。

私?私は待てるよ猫

だって相場だけで食っていかねばならないってほど追い詰められてないからね。

私はそういうことも含めて相場だと認識していますひらめき


たしかに毎日仕掛けて、日給で数千〜数万もらえるっていうのはあこがれよね

そんなのも作ってみたいけれど、必然的に短期売買になるだろうから難しくなるよね

スリップ、手数料、非常に大きな問題として立ちはだかる。結果あんまり儲からないという・・・

短期売買プログラムの売り込みが山ほどくるけれど、興味ないね end
posted by Baal at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188304365

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。