エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2010年01月31日

1月の戦績

北辰口座残高(2/1) 213730

今月の白金MINIトレード確定損益 22548

含み損益合算 +0


全体として今月は厳しかったふらふら
白金のリアルトレードは、まだ検討中の指標もあり、実験的な建て玉もあったため、一時期よりは減らしてしまったが、まずまずの戦績。

GASOLINERESULT0131.jpg

まずは旧バージョン戦績
大きい負けが続いてついに月間マイナス収支にがく〜(落胆した顔)

GASRESULTMGK0131.jpg

新バージョンもまけているが、1回の損失額は旧バージョンほどではないか。こちらは利小の傾向になってしまったので、それを改善すればだいぶましになるはず。

PLATINUMOLD0131.jpg

プラチナ旧バージョン
ものすごい売買回数が多い失恋
しかし捨てたわけではなく、旧バージョンでありながら売買回数を簡単に減らす設定を思いついた。

PLAMGK0131.jpg

プラチナ新バージョン
回数はだいぶ少ない。利益も大きい。しかし、まだ改善の余地がある。

HOOLD0131.jpg

灯油旧バージョン
なぜか安定して成績が良いモバQ
原因究明中 end


>にわとりさん
ありがとうございます^^

posted by Baal at 16:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下書きじゃなくなったZe ヒャッハー
Posted by にわとり at 2010年02月02日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139863623

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

