エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2010年01月12日

新型さいこー

newbcd0112.jpg

今日の引けでの戦績ぴかぴか(新しい)
規定値に達したので建て玉オール仕切り雷
表記が標準で、リアルではミニでやっているため、実際には、上記の1/5の利益となる。

今回の白金も大きくトレンドが出たので、満玉に近い張り方にかわいい

一応統計上は上げ続けるのが難しいはず。けど、そんなの無視してまだ上にいくかもなぁ。
でも、そんなのどうでもよくて、満足のいくトレードができればそれで十分。

トレードにおいて心地よいかどうかは重要な要素だ。
もちろん、その心地よさにも統計による優位性がなければならないわけだがドコモポイント

ところで、今回の玉操作、仮にストップにかかってもまあまあの利益となっていた。
単純な勝率やPFも大事なことに変わりはないけれど、それ以外の損益を考慮に入れた玉操作ってかなり重要だなぁ。今まではそれよりも単なる値動きに対する優位性にばかり目がいっていたような気がする。

やっぱネ申って偉大だなぁ。。。end
posted by Baal at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いな!
バ−ル!!
Posted by maou at 2010年01月12日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138091704

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

