エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年11月28日

あと1営業日

11月もあと1営業日猫

26日ですかね、暴落始まったのは遊園地
この暴落待ってましたぁわーい(嬉しい顔)
というのも、19日〜26日まで連敗つづき・・・というか、利益になる前に仕切りサインが出てしまう状態だったふらふら

しかし、その連敗も木曜からの暴落で一挙に取り返したぴかぴか(新しい)
この辺は我ながらさすが。

11月の戦績はまた今度載せますひらめき

週末TOCOMの金取引が停止−原因不明
その被害に会われた方には同情いたします。
にしても、金の高値が更新したっていうニュースは結構知っている人もいると思われるけど、その取引所で取引が原因不明のエラーで停止したってニュースを知っている人はどれくらいいるんでしょうかねぇ。。。
そもそもニュースになったのか? end


週末のBCD

bcd1128.jpg

週明けオイルは踏むかなぁ。。。


>にわとりさん
子供の頃ゴレンジャーごっこで率先して桃レンジャーをやろうとしていたのは国家機密です(ぇ

>さやえんどうさん
桃レンジャーのかっこした自宅警備員はいやですね
そんな話ではないですね。失礼しました。
posted by Baal at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

