エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年11月08日

破産確率

今日も今日とて仕事でございますドコモ提供
といっても、試験監督というあまり活動的な仕事ではないためブログの更新fax to

BCDの成績閲覧の機能にPFを出せるようにした晴れ

破産確率(計算アプリはこちらから)



goldhasan.jpg

破産の可能性0%exclamation
GJ手(グー)




silverhasan.jpg

破産の可能性100%がく〜(落胆した顔)
こりゃまた極端だなあせあせ(飛び散る汗) まあやらないだろうけど、昔から銀ってすきなんだよなー。どこがって、2番手というのがどういうわけか子供の頃から好きなのだ(何
ゴレンジャーも2番目に出てくる青レンジャーが好きだったし(意味不

なので、銀はもう少しがんばります(ぇパンチ



白金
platinumhasan.jpg

現在メインで戦っている銘柄の破産確率は0.001%雷
0ではないが、無視できるレベルでしょうぴかぴか(新しい)



原油
cohasan1.jpg

勝率42%ならまあまあじゃね?なんて思ってたが甘いようだ。
破産確率100%が出たバッド(下向き矢印)

cohasan2.jpg

仮に勝率を5%あげると破産確率はぐっと下がる犬
PFを1.7程度にあげても実用レベルになる。今後に期待猫



ガソリン
gashasan.jpg

問題なしわーい(嬉しい顔)
結構な稼ぎ頭だったからPF2くらいじゃね?って思ってたが、そんなになかったドコモ提供



灯油
hohasan.jpg

こちらも問題なしかわいい



ゴム
rubberhasan.jpg

派手さはないけどこちらもOK手(チョキ)



BCDの大体の成績は上記のとおり
以前はPF2とか3とか4とか5とか6を目指していたけれど、そんなに必要ないんですな。
穀物も成績出るようにしたけれど、データが足りてないのでまだ判断できない。
この調子であと数年〜できれば永久に稼いでくれ end
posted by Baal at 10:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ゴレンジャーも2番目に出てくる青レンジャーが好きだったし(意味不

私は断然黄色い人です@@!!!
或いは桃色@@(ぁ

銀はねえ・・・Baalせんせのやり方だったら
現状でやれば検証するまでも無く破産すると思いますよ
アノ状況でどうにかするには方向性をとる以外のやりかたでないとどうしようもないと思います
Posted by にわとり at 2009年11月08日 21:41
つまりアンナちゃんという名前の桃レンジャーが銀で破産して自宅警備員なんですね(違います
Posted by さやえんどう at 2009年11月14日 02:29
鍵和田芳光社長は、みんなが僕の投資の予想で儲かってくれてよかった!!と、喜んでおられたようです。

とにかく先物なら現物取引より儲かります!
手数料も先物なら現物取引よりかなり安い!
こういう理由で、先物取引を鍵和田芳光社長は熱心におすすめされます。

「僕の言うようにやれば全く問題ない!」と、鍵和田芳光社長は、はっきり言われますね。

先物なんてハイリスクじゃなか?と、思われますが、鍵和田芳光社長の先物取引の結果はというと、年間のすごい稼ぎです!先物取引だけで、年間に何千万円も稼いじゃいます。その利益で、鍵和田社長は海外旅行にガンガン行ってしまわれます。

社長は投資をやってない普通のジェントルマンにみえますが、実は、何億ものお金を投資で稼いでいでしまっている、ダイヤモンド個人投資家ともいわれていますよ。
Posted by シラミネ at 2014年01月22日 19:47
鍵和田芳光社長の先物投資術は数学的です。「素人はこうやるけど僕はこうやるよ」と、鍵和田社長の先物投資術はすごく数学的なので、その方法をここで説明することはとても難しいのですが、その方法で先物取引をすると、損失することがほとんどないそうです。
「いつかきっと、僕の投資法が世の中に広まってくる時がくるでしょうね。そしたら、より多くの人が儲かるでしょうね」と、たいへん喜ばしいことを社長は言われたことがあります。

とにかく鍵和田社長を尊敬する人たちは、こちらの地域にも多くいますよ。

鍵和田社長が海外旅行に行かれたお土産話しは楽しみです。2,3年前、投資でかなり儲かったため、社長はファーストクラスでアメリカ旅行に行かれたそうです。

社長は海外旅行だけでなく国内旅行も楽しまれているようです。

本当に、毎年ずいぶん投資で儲かっているようです。

今日は、
太平洋側も大雪ですので、太平洋側のみなさん気をつけてください。

Posted by シラミネ at 2014年02月08日 18:10
「知り合いの大学教授も商工会の人たちも、僕の投資法でそうとう儲かっているよ!」と、鍵和田芳光社長は笑顔でよくいわれます。
鍵和田社長の父親も、株、先物などの投資で何億もの貯金ができ、実家の会社、神奈川県足柄上郡松田町神山の近くに広大な土地だか山だかを購入されたそうです。
すごい資産家です。
Posted by 匿名 at 2014年02月22日 10:06
鍵和田芳光さんがアフリカ旅行に行かれ、金の

採掘場の話しを聞いたことがあります。

鍵和田さんは、かなり金相場にお詳しいです

し、そのときでも3億円近く金相場で稼いで、

相当税金を支払ったと言ってました。
Posted by イダテン at 2014年07月02日 16:13
NAVICO株式会社
鍵和田芳光社長
ありがとう!
本年もよろしくお願いいたします。
さっそく今月の金の先物相場が上がっていますね。
社長の思惑とおりですね!
Posted by ハナ at 2015年01月13日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132318373

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。