エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年08月20日

オイルひどい

bcd0820.jpg

今朝、原油・ガソ・灯油のオイルを総踏み右斜め上
ギャップも手伝ってガソは-18万強がく〜(落胆した顔)
いつぞやの+20万弱が消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)・・・バーチャルだけど凹むバッド(下向き矢印)

で、今日の日中オイルは一方的な下げ右斜め下下げ遊園地下げバッド(下向き矢印)
BCDは買いナンピン2回発動モバQ

それでも下げ止まらず、一時値洗い-9万*2がく〜(落胆した顔)

・・・さすがにトレードする気がうせたぞたらーっ(汗)

で、引けにかけてずいぶん戻し、画面のような結果に犬

今海外見る限りではまずまずだがどうなるかね。
STまであまりに遠いときは無難なところで逃げる設定でも作るか?

金属も今月はちょっと難しいな。。。end

人気ブログランキングへ
ブログランキング、やってみる


>にわとりさん
情報ありがとうございます。

> ○○(略)さん
クックックッ
実はそのAAが目当てだったりするのだ

>サブローくん
Compactバージョン動いた?

>さやえんどうさん
そう、私がこれからやろうとすることに首をつっこむとそのようになります(ぁ

>名(ry
詩ね
posted by Baal at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチット
ランキング協力しますた。笑
Posted by 座敷わらし at 2009年08月20日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126058331

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

