エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年08月13日

お盆休み

本業が昨日あたりからようやくお休みダッシュ(走り出すさま)

最終日は、心労もあって、声があまりでなくてやばかった。

早くもっと楽にならないとな。。。


ところで、BCDのCompactバージョンを作ってみた猫

bcdcompakt0813.jpg

無駄な部分を省いて省スペース化ぴかぴか(新しい)
これで処理速度も速くなるか雷

>さやえんどうさん
そう、私も全くの素人には貸さないと言ったのはそういうことなんですよね。
負けだしたときにたいていの人は冷静でいられない。だから、「このプログラムで一発逆転だ」なんて言ってる人には貸せない。資金も少ない人にはガソリン2枚は無理だろうな。

>にわとりさん
仰っているのはこの辺のことでしょうか。
投資顧問ではなく、プログラムの貸し出しっていうのはだめなんでしょうかねぇ。

>青帯鞘さん
私もこの年になって意外に伸びしろがあるもんだと思っていますw
でも、このブログに来てくれる人はみんな投資のレベルが高いですよね。その意味で良い縁に恵まれたと思ってます。

>つるなんちゃらへ
詩ね
なぜこのブログへ書き込んだのか4000字詰め原稿用紙65535枚で説明せよ。

>○○(略)さん
某サブロー氏ブログでよく拝見しております。
ご苦労様です。
・・・中の人はにわとりさんでいいんですよね?(ぁ

>さやえんどうさん
この文章てプログラムなんですかね?
人間が書いたなら、書いているとき恥ずかしくなかったんか?と問い詰めたい小一時間(ry

>サブローくん
マグナム4.4mとはうらやましい。
ま、アシュラバスターはそんくらいの長さがないと決まりそうもないですね(何がだ




posted by Baal at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その辺です

監督省庁が違うのですが
FXの情報商材が助言業務に該当するかどうか訴訟になっていたようなうろおぼえの記憶がありますので念のため確認したほうがいいと思います
Posted by にわとり at 2009年08月13日 11:35
    . ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
    . (∩∩)
Posted by ○○(略) at 2009年08月13日 11:35
    . ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)わ、私は三郎さんではない!
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
    . (∩∩)

Posted by sakisa・・・匿名希望 at 2009年08月14日 11:17
ととと、ところで三郎さんが
新しい省スペースBCD画像を見て、
ヨダレたらしてましたよ。
おお送ってあげたら、い如何ですか?(笑)

Posted by sakisa・・・匿名希望 at 2009年08月14日 11:20
うーむむ・・・
ソフトのレンタルだと助言業務になるのかなあ。
そもそも「ソフトをレンタル」っていうのが成り立たないかも知らないですね。販売になるかも。
でもエセ投機ソフトを売ってるようなHPで投資顧問業の免許を持ってるのは見たことないですよね。

うーむ・・・どうなんだろうか。



,  ∧.∴' _ ・ ;.  
 ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。  
 +・.;,;ヾ∵ ,>
   *; ・∵    < あべしっ!(ぇ
 (  つ つ
.人 ヽノ
(__(__)
Posted by さやえんどう at 2009年08月14日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。