エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年07月18日

夏期講習

本業はもうすぐ夏期講習晴れ


bcd0718.jpg

bcdoil0718.jpg

BCDのオイルトレードぴかぴか(新しい)
なかなかいい感じだと思うわーい(嬉しい顔)


bcdrubber0718.jpg

一方、ゴムがあまりよくないバッド(下向き矢印)
で、全体の整合性を保つ意味でもゴムを「Rapid」タイプ(つまり短い時間足)に変更した。

出来高と値動きが大きいなら時間足は短いほうがいい、という仮説に基づく猫

このBCD、誰か信頼の置ける人に使ってもらおうかなぁ end
posted by Baal at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏期講習・・・

・・・@@

かきこうしゅう・・・
牡蠣請う衆・・・

@@!!!

そういえばある人からまだ牡蠣もマグロも、チョコパフェもご馳走になってない@@(ここに書くことかよw


Posted by にわとり at 2009年07月19日 22:27
>カキコウシュウ

説明しよう!あるやんごとなき方の奢りで口臭が牡蠣になってしまうほど牡蠣を食べまくることを古代中国では(ry
Posted by さやえんどう at 2009年07月20日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123787364

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

