エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年07月08日

Type E

bcd0708b.jpg

お盆にでも本格的に取り組むかも。


概要は、BCDよりもうちょっと細かい分析を行い、DDを減らしたバージョンである。現段階はドテンまで3段だが、今度は8段くらいになる。
あまり成績のよろしくない穀物を意識したプログラムだ。

ただ、あまりに細かい分析をすると、結局忙しいだけでなにも変わらなかったり、むしろ悪くなることも想定しておく。

相場で勝つには、逆説的だが、うまく負けることにあると思う。end


>さやえんどうさん
やられました失恋
JulyFoolですね、わかります。
posted by Baal at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Type E

13世代後にはフォースを使って
強力なレーザーや波動砲が撃てるようになるんですね@@(何
Posted by にわとり at 2009年07月08日 17:40
いやいやもうすぐレーシング使用のType Rが(ry
Posted by さやえんどう at 2009年07月09日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

