エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年07月03日

久しぶりに

bcd0703.jpg


BCDの画面を掲載してみるぴかぴか(新しい)

今回、金と銀、ゴムのHold期間が長いexclamation

でもそのうちのひとつが今日やっとこさ半分利食いグッド(上向き矢印)・・・バーチャルですがw

同じように金が利食いになってくれればなぁ・・・こっちはリアルかわいい

オイル系はそろって売り遊園地

それぞれ半分ずつ利食っていい感じだパンチ
特に原油・金には改良を施したひらめき
現状ではサインをうまく拾わない場面が散見されるからだ。


ブログ見てくれているかた結構いるんですね。ランキングに参加してるわけでも、よそでリンクまきちらしているわけでもないのに、昨日は120人ほどの方がいらしてくれたようで。

これってまあまあ多い気がする。もちろん日に数千〜数万かせぐプロブロガーからみたらたいしたことないだろうけど。

いらしてくれているかたには感謝ぴかぴか(新しい)
100人以上のアクセス・・・・何か収入につながるアイデアないかな(ぁend
posted by Baal at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男は黙って情報商材ですよ。
情報商材販売とセットでついてくる鬼のような苦情の嵐もまた風情があってよし(ぇ
Posted by さやえんどう at 2009年07月03日 06:42
>120人ほどの方がいらしてくれたようで

多いね。
こっちは100人が良い所、アクセス数300〜500 同じ人ばかりなんだろうね?
ゴムに興味ないのかなー?
Posted by 座敷わらし at 2009年07月03日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

