エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年07月01日

6月の収支

北辰物産(金MINI専用口座:初期資金30万円)
値洗い +4900
確定損益 +11580

三貴商事(白金MINI専用口座:初期資金30万円)
値洗い +4200
確定損益 -29160

・・・・です。
金のほうは売買回数は数えるほどだったように思う。持ってる日数が長いのだ。

一方の白金は1日3〜5くらいのポジションを取る猫
なので一月あたりのトレード回数は結構な数になる。
値洗いの増減は最大幅-4万〜+1万であった雷

月あたり白金MINI2枚単位取引で4万円前後の増減がある・・・これを少ないと捕らえるか大きいと捕らえるかは人によるのかもしれないが、私は十分であると思う猫

これが白金の標準であったらば、勝率50%、理論値では利益+60000を超えているとは言え、今月で証拠金はなくなっていた。(今月は個人的には難しい相場つきで、10連敗がある)

しかし、現在まだ三貴の口座には27万ほどの預金があり、十分に戦えるドコモポイント・・・ポジションサイズは非常に重要だと思う。
白金MINIといえども切れ味は十分であろう。end


>にわとりさん

やっぱ方程式でできちゃいますね。残念。
やっぱ利食いは指値で行ってみます手(チョキ)
posted by Baal at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。ガチンコ対決のパスワードですが、みなさん共通になっています。
1234です。−17580円でよろしければ、書き込んでおきますね。
 もし、違っているようでしたら、訂正をお願いします。
 今後とも、お互いに頑張りましょう。よろしくお願いします。
Posted by kyu-chan at 2009年07月02日 06:13

白金MINI2枚単位取引で4万円前後の増減がある

めちゃくちゃでけええミ・∀・ 彡
Posted by にわとり at 2009年07月02日 12:42
>kyu-chanさん
書き込みよろしくです。
でも、パスがみんな同じって・・・???

>にわとりさん
MINIとはいえ、結構な上下ですよね。
現段階で4万なら複利で考えれば十分と思います。
Posted by ばある at 2009年07月03日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122617428

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

