エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年05月13日

神出鬼没

わがブログは神出鬼没にて、いつ更新されるか誰にもわからぬ猫


・・・なんて、単にネタがないのと本業が忙しいのとで更新が不定期になってます。楽しみにしているかたには面目ないたらーっ(汗)

今本業のほうは楽をするためにマクロを組んでますぴかぴか(新しい)


calendar.jpg


月末に上記のような学習日程を書き込んだ翌月のカレンダーを作るんですが、これが非常に時間を取らせるちっ(怒った顔)
基本的にはコピペするんですが、どうしても人間がやるとミスが出るのでマクロにやらせることにfax to

そしてこの度、かなり雑ながらも一応完成わーい(嬉しい顔)
規則性を見つけるのが大変で、我ながら「ブッサイクなマクロだな」と思う失恋
けど、機能すればそれでいいやw
これで、あとはデータベースだけ手作業で作れば、スタートボタンを押すだけでその月のカレンダーができあがるかわいい
すばらC!グッド(上向き矢印)

今日のBCD

bcd0512.jpg

金属は売り一徹パンチ
今日夕場?でずいぶん戻したので損切りかなーと思っていたら、引けにかけてずいぶんさげた犬 もう少し下げてくれれば利確できるんだが・・・モウオワリナノ?シヌノ?

白金MINIと金MINIで参戦準備ドコモ提供
金MINIをやるつもりで岡地に入金ひらめき

岡地用IEマクロ作ります end

>にわとりさん
マグロ楽しみですよね
マグロをごちそうされることを夢見ているからこそ毎日の仕事ががんばれます(本当か

>匿名希望さん
サブローさんじゃないんですか。
おかしいなー、なんだか漢臭がするんですが気のせいですか。

>匿名さん
読んでいただいているようで光栄です。
不定期になりますがよろしくお願いします。

>座敷わらしさん
月曜日に半分利食っていますが、このまま戻されるとトントンになりそうです。というより、Inv@stがちゃんと動いていればシステムよりいい条件で売れたのによちっ(怒った顔)
posted by Baal at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?まじで?<漢臭

さっきエイトフォ〜したばっかなのに、もう漢臭が漂ってますか?
最近は漢臭どろこか、負けがたてこんで死臭がしてま・・・
ってわわ私はさ先物三郎さんとは無関係ですよ orz
Posted by 匿名希望 at 2009年05月13日 09:39

神出鬼没

Baal神だけに@@(ぇw
Posted by にわとり at 2009年05月13日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119302721

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

