エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年05月08日

新TOCOM

連休明けてみればTOCOMが新システム稼動なわけでドコモ提供

大きく変わるのは時間帯と注文方法くらい?などと悠長に構えていました・・・まあ色々なサイトで「TOCOM終わった」とか言われていたので、内心ヤヴァイのかなと心配してたりするんですが・・・

価格配信は案の定?どの取引員でもエラーがあったようで、「これってお試しβバージョンなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?」と錯覚するほどがく〜(落胆した顔)

午前中はInv@stでのリアルトレードを想定してIE操作のマクロを組んでましたぴかぴか(新しい)

macro0507.jpg

慣れるまでIE操作のマクロを組むのは大変でしたが、ここを活用して最低限の知識は習得できましたわーい(嬉しい顔)
ここの管理人の「三流君」というのがかなり親切で、メールで問い合わせるとかなり丁寧な返事をいただきました。感謝感謝わーい(嬉しい顔)


にしても、これらの豊富な注文作ってもうまく機能するのかなという素朴な疑問が生まれる犬

今日お試しで白金MINIでBLOを試したが、約定まで5分くらいかかったたらーっ(汗)・・・かといって従来の成り行きにあたるMOも試す勇気ないしなぁ。。。出来高増えてくれ〜ふらふら

>にわとりさん、さやえんどうさん
牡蠣シーズンはたしかに終わってましたね。
代わりに大間マグロをいただけると聞きました。

ねぇ?サブローさん?
posted by Baal at 00:44| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぐろ♪まぐろ♪

なお、TOCOMに関してはさっさと南学やm(略
Posted by にわとり at 2009年05月08日 07:33
 わわわわたしは、ささ先物三郎さんとはべべべ別人ですよ orz

 その、あの、まぁあれですよ、最近三郎さんも大変みたいだから、逆ににわとりさんとBaal先生で、三郎さんに高級フランス料理と香港4日間の旅とかご馳走してあげたりなんかしちゃったりすると、三郎さんもがんばれるんじゃないかな。メキシコはやめてくださいね(あ)。

 か重ねていいい言いますけど、私は先物三郎さんとは無関係ですよ。
Posted by 匿名希望 at 2009年05月08日 16:02

そんなに言うなら
匿名希望さんが三郎さんにご馳走すればいいのだ
ついでに、私やBaalせんせやそのほかいっぱいの方々にもご馳走をするべし、するべし
財布の中身を搾り取るようにして
カネを出すべし出すべし@@(何w
Posted by にわとり at 2009年05月08日 16:31
気まぐれブログめ ( 笑
いつ更新するやら見当つかん
Posted by 匿名 at 2009年05月08日 23:49
ゴム売り上手くやりましたネ
バールさんより一歩出遅れましたが
何とか利が乗りました。
Posted by 座敷わらし at 2009年05月11日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118866347

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 22:50
インヴァスト証券
シストレ24
×

