エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年03月14日

販売EA

BCDと同じ期間で、購入したEAのバックテストをやってみたぴかぴか(新しい)

<FXSP_EURCHF>
mt40314c.jpg

順調な右肩下がりで実用に耐えないたらーっ(汗)

<FXSP_EURGBP>
mt40314b.jpg

こっちはいいんじゃないでしょうかひらめき
勝率も7年間通しで8割以上は立派ですぴかぴか(新しい)

<Corefx_USDJPY>
mt40314d.jpg

思わず原資10000ドルでやってしまったが、非常に優秀なEAだと思う。
実弾はこいつで試します(ぉ
posted by Baal at 07:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>
順調な右肩下がりで実用に耐えない

いやいや順調ならば
期待値が
スリッページと手数料よりも
ずっと大きなマイナスならば
使える@@(ぁw
むしろ中途半端がよくない
Posted by にわとり at 2009年03月14日 08:43
「らくちんFX」でデモ参戦中!
良ければ実弾取引考えてる。
そのうちメタ4での自動売買も考えてる
なんか良い教材ある?
Posted by 座敷わらし at 2009年03月14日 18:55
順調な右肩下がりの指標はちょっと知りたいですねえ(笑)
まあ当たると分かってても根拠が納得できないと資金投入はなかなか出来ないもんですが、頑張って張ります・・・・いや、張らないかな?(どっちだよ
Posted by さやえんどう at 2009年03月17日 20:22
残念ながら、使い物ならないであろう。
ベンチマ−クでPF1.5は低すぎる。
実際はスリップがあるので、マイナスになる。
Posted by maou at 2009年03月22日 18:57
>魔王さん

記事書いてみました
Posted by Baal at 2009年03月24日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

