エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年03月03日

ポンフラ→ポン円→ユロ円→ドル円

足が速いと思われる順である新幹線

GBP/CHFのバックテストでは5分/15分/30分どれも資金が0に成るかドローダウン80%以上という結果だったがく〜(落胆した顔)

もっと長くすればあるいはいい結果が出たかもしれないが、最も短い時間足を試すことにしたfax to

tester(gbpchf).jpg

1分足だとBCDが目処としているサインが出るので勝てる感じだ。
それ以外は厳しいバッド(下向き矢印)

tester(eurjpy).jpg

EUR/JPYも結果は一応出たが、テスト期間が短い−GBP/CHFもそうだがー
ので信憑性に欠ける曇り
時間足データをインポートすればいいはずなのだが、やり方がわからないたらーっ(汗) 

それにしてもこのMT4はすごいアプリだ
個人で何年もかかるであろう作業をものの数時間でやってのけるひらめき
投資家にとって、この類のツールはもはや必携品であると思われる end
posted by Baal at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンフラがボンクラに見えましたが
どうでもいいですかそうですか

・・・@@

そうかMT4そんなにいいのか・・・
Posted by にわとり at 2009年03月08日 19:48
>そうかMT4そんなにいいのか・

非常にいいですよ。
お題のポンフラはちょっと難しくなってきました><。。。
Posted by Baal at 2009年03月09日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

