エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年03月01日

back test since 2007 sep

mt40301a.jpg

ポンド円のバックテスト 2007.9.18から2009.2.28まで。
良いとは思うけれど、ドローダウンはやはり1/4近くあるバッド(下向き矢印)
連続最大負けは12(!) 連続最大勝ちも12・・・実際には0.2ロットずつでやっているため半分の6であるが、ちょっとなーたらーっ(汗)この辺はちょっといじってみたのだけれど、ほとんど改善しないドコモ提供

また、ティックデータが古いからなのか、チャートエラーも結構出てる。トレースすると、そんなに問題ない気がするけど?
原資回収まで17トレード、3ヶ月弱ぴかぴか(新しい) ま、トレンドが出ていた時期ですからね〜


mt40301b.jpg


一方ドル円は30分足を使っているせいでまったりトレード船
2年強で54トレードゴルフ つまり月1ペースだやや欠け月
こちらは原資回収まで2年以上どんっ(衝撃) トレンドが出た去年10月辺りはさすがによく取れているけれど。。。マイナススワップも気になる。
もしやるならLongのみエントリーとかがいいのか?

双方とも1年半〜2年近くのバックテストになるけれど、このくらいの期間ならカーブフィッティングとは言われないですかね?それともまだ期間足りないだろうか?MT4がこれ以上のティックデータを拾ってくれないのだけれど。。。一応右肩上がりだからカーブフィッティングではないと思うのだけれど。。。どなたか詳しいかたの意見求むmail to


このBCDをレンタルとかしたら使う人いるだろうか?
月15000円(高っ!)とかとって20人くらいの人に使ってもらえたら不労所得で暮らせるwww
ぶちあけた話、それが一番オイシイかもねend


オマケ

hasangbp3.jpg

破産も心配ないようでするんるん


>にわとりさん

本業が回復したらぜひうちで働いてくださいw
posted by Baal at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
先月の成績ですが、掲載をお願いします。
kyu-chan自身が、このブログを見て転記しようとしたんですが、どこに成績が載っているかわからなかったです。パスワードは1234です。
では、今月もがんばりましょう。
Posted by kyu-chan at 2009年03月03日 07:11
 再び、お邪魔します。いま、確認したら、参加する予定だけど、時期は未定でしたね。
 申し訳ございませんでした。では、いつの日か,
参加して下さる日をお待ちしております。
Posted by kyu-chan at 2009年03月03日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

