エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年02月28日

the other 8months backtest(3/1追記)

mt40228a.jpg

mt40228b.jpg

mt40228c.jpg


mt40228d.jpg


この前のバックテスト(2008 6.1〜2009 2.26)のさらに8ヶ月前(2007 9.18〜2008 6.1)をバックテスト爆弾

PFは落ちるもののそれでも2以上を確保。勝率は変わらず50%強
あまりブレはないものと思われるかわいい

以上の考察から実戦可能と判断する猫 しかし、実戦の前に数ヶ月のフォワードテストを行いますわーい(嬉しい顔)

まだやんねぇの?って思う人もいると思うが、これくらい慎重じゃないとねドコモ提供 個人的な感想としては「FXは非常に危険な投資活動」というのが率直なところ。やりたいこともなく、経済的に不自由でなければやりたくない行為だモバQ 中吊り広告で手軽に始められることを謳っていること自体が信じられない。

FXなんて超簡単・超余裕」とのたまうかたもいらっしゃるようだが、とてもそうは思えない。ていうかぶちあけた話、そんなやつには負けねぇパンチ・・・やりたくないのに負けるつもりはないとは矛盾してるが、今の気持ちを表現するとそうなる。

思うに、商品・FXは切れ味のするどいカミソリのようなものだと思う。
正しく使えば便利なことこの上ないが、間違って使うと大怪我だ。

いずれにせよ、本業をなんとかせんと。こいつの後ろ盾がない不安は相当なものだバッド(下向き矢印)

posted by Baal at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯛変だ@@;;
相場で食えなくなったら雇ってもらおうと思ってたのに@@(ぇ
Posted by にわとり at 2009年03月01日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114949311

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

