エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年02月25日

無性に聞きたくなった



疲れたばいバッド(下向き矢印)
ふと思い出して聞きたくなった。


相場のほうは・・・・MT4がまだ最適化やってますドコモ提供
そうそう、タイコムが自動売買プログラムを無料で作ってくれるというので、ロジックをワードで打って送ったら、3日で作ってきました。ロジックを教えることになるのと、情報漏えいはしないように気をつけるが、しちゃった場合はごめんとのことだったので、ちょっとためらったけれど、まあ、別にそんなすごいロジックだとも思えないので、ま、いっか、ってことで作ってもらいましたモバQ

ちょっと忙しくて検証はしてないです。

>魔王さん
BCDは移動平均一本槍です。
でも使い方が変で、ゴールデンクロスで買うこともあれば売ることもあります。
おほめいただき光栄です。エクセルで組んだやつは差し上げます。
あと、BCDのヘッジとしてスキャル系にも関心を持つようになりました。

<本文と動画は関係ない>


posted by Baal at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にわとりつながりで
ラフメイカーとか好きです@@(何

なお、たまにネコと日向ぼっこの場所取り争いをします@@(ぇ
Posted by にわとり at 2009年02月26日 07:43
あとダンテライオンとか
Posted by にわとり at 2009年02月26日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

