エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2009年02月12日

GBP

bcd0211a.jpg

bcd0211b.jpg

bcd0211c.jpg

bcd0211d.jpg

BCDのGBP/JPYバージョンができた。ほとんど時間はかからないかわいい
MT4の醍醐味はこれですなるんるん

結果はフォワードテストの印象とほぼ同じ雷
MT4への移植は成功である猫

ただ気になるのはチャートエラーとかいうやつの赤いバーが結構あることだ。
何なのこれ?うまく計れなかったってことか??

今年の1月から2月11日まで、期間が短いのでバックテストとしてはまだ参考にならない。しかし、これより過去の期間を試そうとすると、表示されない犬 データがMt4の中にないみたい。

ともあれ、現状ではプロフィットファクター1.95、勝率51%、2ヶ月のトレード数72、最大ドローダウン17%となかなかハラハラするトレードになる模様w

まだ最適化も試していないひらめき まだやることはありそうだ。

ちなみに上記のデータで破産確率なるものを調べてみた演劇

hasangbp1.jpg

hasangbp2.jpg

見方についてはこちらでどうぞ
リンク先で説明の閲覧とアプリのダウンロードができます。


ドル円も出してみた。
hasan1.jpg

hasan2.jpg

いよいよ、実弾を試す日が近づいてきた・・・か?end

>にわとりさん
そうですね。永久に使えるものなんてないでしょうしね。
でも、一応相場の動きの「基本」をプログラムにしたつもりなので、長持ちすると踏んでるんですけどね。。。

>kyu-chanさん
参加OKです。しかし、実弾でやるのはまだ先です。それでよいなら構いません。1月の商いは当然ありません。
posted by Baal at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、この破産確率計算ソフト、私も使ってますよ。
破産確率の計算式は簡単とはいえ、こういうソフト形式にプログラムされたものがタダっていうのは凄いですよね。
私の場合はDLしただけで満足してしまたっぽいですが(笑)
Posted by さやえんどう at 2009年02月12日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114084245

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

