エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年12月11日

針・灸行って来た

足の付け根に奇妙な痛みが曇り

ほっときゃよくなるだろと思ってたら1ヶ月近くが経った三日月
以前はあぐらをかくと痛かった。

で、姿勢もよろしくないし、全身こっている感じがしたので行ってみようと決断雷

初めてなのでちょっと怖かったモバQ 針刺した瞬間に真っ黒な血が飛び出たらどうしようかとも思ったたらーっ(汗)

診療は問診と体を押しての確認と治療で1時間くらい。
針は緊張してたせいもあったのか、刺すときはちょっと痛かったなw

でも行ってよかったわーい(嬉しい顔)
マッサージ機とか柔軟体操とかで適当にコリを解消してたけど、そんなんよりずっといい。体が楽なのはもちろん、気分的にもカリカリしなくなった。今まではすぐ足がだるくなったりして足を組んだりしてたのだけれど、今のところそんなこともなくなった。

針師が言うには「坐骨神経が圧迫されてますね」とのこと。
針は背中下半分〜尻(いずれも左半分のみ)にかけて数本打った。


今度は気が向いたときにまた来たら良い旨を言われた。
通院しなくていいのなら、ちょっと遠いところにある有名針師をたずねてみるのもいいかなと思った。end


<おまけ>

bcd1211.jpg


金は買って損切り、売って損切り、また買って利が乗ったw
灯油と原油はだめぽ。
ガソは仕切りが楽しみである夜
posted by Baal at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
        ?     ?
        .i\ /i   
   ?   < '´  ̄ ヽ   ?
      __彡ノメノノlノリ〉 
      \ `ソリ!゚ ヮ゚ノi   ?
        ><(つ!>つ
        とく//_|l〉  
           ∪


以前はあぐらをかくと痛かった

症状がおさまってなによりです
Posted by にわとり at 2008年12月11日 18:58
お大事に!
Posted by 座敷わらし at 2008年12月11日 19:48
整体師さんにも針にも上手下手ってあるのでしょうね。
痛みが治まってよかった、よかった。
お大事に。
Posted by バステト at 2008年12月12日 01:03
幼稚園のころ、肩を脱臼したことがあったんですけど
あんまさんに行ったら一瞬で骨が入って
幼いながら感動したことがありますw

あ、全然関係ない話かもww
Posted by 青帯鞘 at 2008年12月12日 15:35
青帯鞘さん、お久しぶりです。
私も全く関係ない話に脱線しちゃいますが、
チビが幼稚園の頃、ウルトラマンのポージングをしていて肩を脱臼しました!
慌てて夜間病院に連れて行き、財布を忘れて乗ってきたタクシーで家までまた帰り、なんやかんやと、それで1万円が飛びました(涙
Posted by バステト at 2008年12月12日 17:27
>にわとりさん・座敷わらしさん

どうもです。お二方も体に気をつけて。心当たりあれば、行ってみるのも手ですよ、針・灸

>バステトさん
上手下手はあるのかもです。
評判のところは一回行っただけですごいよくなることもあるらしいです。。。ウルトラマンのポージングって過激でしたっけ??

>青帯鞘さん
Left4deadやってます?
私は息抜きに時々やってますよー
Posted by Baal at 2008年12月22日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

