エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年12月08日

もう12月か

BCD途中経過(全て9月から)

<総合>
resultall128.jpg


ぴかぴか(新しい)祝!1000万超えぴかぴか(新しい)

・・・はいはいアホですよかわいい
所詮はバーチャル犬 全14銘柄を機械的に売買したらこんな風になった、
程度ですな。


<金>
resultgold128.jpg

一時非常に難しい印象だったが、だんだんよくなってきた。
ミニ取引もあることなので、実弾ならまずは金か?

<銀>
resultsilver.jpg

銀単体の魅力ってあるか?
通常の金を取引するときのヘッジ用かな?
こいつも一時期かなり苦しかった。

<白金>
resultplatinum128.jpg

出た。どうにもならない暴れん坊がく〜(落胆した顔)
ミニでもやらねぇw;



<パラジウム>
resultpala128.jpg

これも流動性がなぁ。。。
ヘッジにも使えない気が。。。


<ゴム>
resultRubber128.jpg

オイル系で安心して見られるのがこいつるんるん
勝率も6割超えは好ましい。
これも実弾候補ぴかぴか(新しい)


<原油>
resultCO128.jpg


<ガソリン>
resultgas128.jpg


<灯油>
resultHO.jpg

オイル3兄弟は灯油の勝率が6割超え雷
ガソ・原油も5割切っているけれど、収支はGood揺れるハート
でも証拠金の高さと幅の大きさが怖くてかなり大きい資金がないと
投資できないと感じる。



<USD/JPY>
resultUSD.jpg


<GBP/JPY>
resultGBP128.jpg


<EUR/JPY>
resultEUR.jpg


<GBP/CHF>
resultGBPCHF128.jpg

為替の収支は上下が激しいふらふら
設定をいじったせいもあるが、稼いだ利をほとんど飛ばした感がある。バッド(下向き矢印)
実弾候補だったけど、もうちょっと様子見目
MT4によるバックテストを是非試したいモバQ



<アラビカ>
resultArabica128.jpg


<粗糖>
resultRS128.jpg

粗糖は異様に勝率が高いたらーっ(汗)
一番見てない銘柄なのだけれど、やるかどうかはまだ微妙。


本業が忙しくなってきたので更新は少なめになりますend
posted by Baal at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>本業が忙しくなってきたので更新は少なめになります

あらま!
楽しみにしてたのに。
Posted by マック at 2008年12月08日 21:41
きっと、もっと、ずっと
走りまくっているんですね@@(何
Posted by にわとり at 2008年12月08日 22:28
 orz あまりの大きな数字に、心臓が止まるかと・・・すげぇ、凄過ぎる。
Posted by 先物三郎 at 2008年12月09日 08:50
>マックさん

コメントくらいは書きますのでよろしくですー


>にわとりさん

今度はわかったぞ!
師走のことですね!


>三郎さん

まあヴァーチャルですからw
実弾候補は考え中です。
Posted by Baal at 2008年12月09日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

