エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年07月20日

青森行ってきた

この土日で青森行ってきましたビール

新幹線で八戸まで3時間新幹線 近くなったもんですな

海岸をぐるりと回ってご飯食べて終わりモバQ 計画性なかったうえに時間もなかったからねあせあせ(飛び散る汗)

むこうでラーメンと寿司食べてきましたが、どっちもいまいちだったかなぁドコモ提供 ラーメンは色がうすくておいしそうだったが、煮干だしが微妙な感じたらーっ(汗) ラーメンは鶏がら派なんです曇り

うにが売りのようだったけど、ちょっと入った寿司屋のそれは普通のうにだった犬 いい店入ればまたちがったのでしょうけど。。。

まあまた今度お盆にでも、今度は計画きちんと立ててもう1回行って来よう電車

食事は微妙でしたが、避暑目当てだったのでOKとします。日中でもむこうは23℃くらいで海風が最高でしたるんるん

あと、青森のひとって切れ長目のひとが多いなぁと思いました目


↓の記事にコメントくれた さやえんどうさん にわとりさん ありがとうございます。

やはり2%ぐらいなんですね。しかも2%は損できるギリギリのラインとは、思ったよりシビアですねがく〜(落胆した顔)

外務員取引で一時172万円にまでなった証拠金を8万円まで減らしたときとは大違いですな(遠い目

 スイングで2%、デイトレなら5%くらいOKじゃまいか?(意味不明)など思っていた自分に猛省します end
posted by Baal at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103267192

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。