エース交易株式会社[エースCXオンライン]
[エース交易/エースCXオンライン]現物の受渡しから、デイトレードまで幅広いニーズに対応。手数料割引制度も有り。

2008年07月14日

出先から飛んで帰った

雷本日のBCD雷

ぴかぴか(新しい)1勝1敗 +17375ぴかぴか(新しい)

6番が開いてすぐBox圏突入の宣言演劇
理論値101740で買い約定

しかし、実際には25ティックススリップの101990で買い約定がく〜(落胆した顔)
ビックリである犬

なんだー?買いトッケでも来てたのかぁ?
約定近辺見てみるとたしかに280枚くらいの大きい出来高になっている

dekidaka714.jpg

まあ、そんなでも一応持っておくモバQ 

後場喫茶店
BCDが出したST値をメモって外出車(RV)
出先でごはん食べながら仕切りの値段に到達したのを確認目
携帯でドテンしたとこまで確認
その後、さらに上伸し、損切りドテンのはずだが実行されないたらーっ(汗)
明らかにおかしいので急いで帰って来ましたあせあせ(飛び散る汗)

見るとやはりIE周りがおかしなことにふらふら
どう動いてこうなったのかわからないが、ページ切り替わりの時間
を長めに取ることで対処しようと思う時計
まだかかりそうだなぁ end
posted by Baal at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102870779

この記事へのトラックバック
インヴァスト証券
シストレ24
×

